
やっと貯まったあああああああああ

てかボーキ貯めるだけで時間かかりすぎぃ!!



何度目かわからないけどためすよ!!!!!!

08590384073489527895743.jpg


大鳳ちゃん出てこい!!!いやでてきてくださいおねがいします・・・・・・。























08590384073489527895743_2.jpg



AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

【2014/01/27 06:23】 | 他のゲーム
|
ぶん太での記事は久しぶりであります。
我が家にきてもうかれこれ3年以上はたっていますね。

もこもこ

この時期は毛がもっこもこです、布団フミフミ率も上がります!
恐ろしいぐらいに甘えん坊で、一緒に布団に入って寝るのはいいのですが・・・ですが
昼すぎまで寝ようとすると顔をバシバシ叩いて起こしてくるので、ある種の恐怖の目覚ましである。
健康状態も良好、かなり前に頻発していた尿路結石も完全に無くなりました(フード類が変わったのもありますが)

お客さんやら知らない人を見ると逃げ出そうとするのは相変わらずです、それでは。

【2014/01/19 21:48】 | いきもの
|
mabinogi_2014_01_13_001.jpg

まじでこれ

誰得なの!?



シェフ包丁まであと10日分
レベル上げる暇はないけどこうしてちまちまログインしてるんだぜぇ

【2014/01/13 10:57】 | Mabinogi
|
