
まずカルマ
動作がリアルだと聞いたが・・・
・ラグドールがシュール(チャップリン的な何か)
・リアルカメラで酔い安い
・武器が旧世代モノでいいように思えたが、武器能力は使いまわし('A`)
・シェーダーとかもろもろ効いていて、解像度を下げないと重い(細かいものはオプションで変更可能)
なんともいえない、30分でアンインストールされたゲームでした。

そしてLHですが
マビin改善予定日にクラン戦がある模様( ´゚д゚`)
参加しないわけには・・・いかない!
けど一般的なMMORPGの対人戦だぜ、RO出身じゃないからそういうの全く苦手なんよ!
あと、初めてマルス行って来ました。
wikiで予習したのでノーミスでした。
盾だからものすごいプレッシャーが・・・

野良とクランあわせて2周分行ったと思います。
レア無し、くそう

マルスは地味にネタバレ回避用に、以下SS集
0818-234229.jpg

0827-161831.jpg

0827-163307.jpg

0827-163652.jpg

0827-173043.jpg

0827-173048.jpg

0827-173342.jpg


追記を閉じる▲
0818-234229.jpg

0827-161831.jpg

0827-163307.jpg

0827-163652.jpg

0827-173043.jpg

0827-173048.jpg

0827-173342.jpg

【2009/08/28 12:18】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
