
流石切込隊長!俺達が言えないことをしっかり言ってくれる!そこにシビれる、アコガレるぅ!

・・・上のは4Gamerのとある記事でございます、プレイ暦中間以上の人は必見かもしれませんw
はい、未だにマビサボってLHしていますが、いい加減帰りたいのが本音。
マビノギは帰りたくなるすばらしいゲームなのです・・・が
サービス開始当事からやっているとやはり課金が必須、しかし未だにお財布に余裕なし、あひゃひゃ。
テンションは、さがりまくりです。コーヒー飲んで誤魔化しますが。

今週の予定です。

・戦場のカルマ、動作テスト(oβ?)
・Code Name STING、運営の行動を監視すべく相変わらず続行
・ルーセントハート、一周年記念イベント参加、無駄なレベル上げ
・マビノギ、帰りたい(課金は遅くても九月中?)



どうでも良いけど、政治が怪しい動きを見せていますね。
不況の影響か・・・仕事量の低下で収入が安定せず、PC繋げる量は増えたけどこのままじゃヤバイゼ


追記を閉じる▲
不況の影響か・・・仕事量の低下で収入が安定せず、PC繋げる量は増えたけどこのままじゃヤバイゼ

【2009/08/18 12:00】 | なんでもいい
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
