
本記事の前にブログリンク追加のお知らせ。
別世界生活
ギルメンのけいさんのブログ、長い間気づかなくてギルドの非公式にあるリンクから気づきました・・orz
こちら側からの一方的リンクなので相互するかは向こうが気づき次第で。
では本記事

[FPS]CodeNameSTINGの正式サービスが開始されました!

私はcβから参加しているものでして、こうして正式を重いトラブル無く向かえる事ができてうれしいわけです。
しかしこれ、cβ~Oβの大量募集、宣伝しているにも関わらず、一週間当たりになってくると人口が減ってしまうのです。
まずは、このゲームがどういうものなのか簡単に説明しますと。

・cβ、Oβからいままでの舞台が北朝鮮を中心としたストーリー。
・FPSの中ではスキルを使って回復したり、少しの間強化をしたりと、カジュアルな要素がある。
・思考力、対応力のある4段階に分かれたAIを含める戦闘が可能、PvPが苦手な人も安心。
・マップやゲームモードが豊富、武器や見た目装備もそこそこ。
・GMによるイベントが多い。
・チートやアビューズを含め、不正対策宣言あり。
・プロデューサーを中心に、日本独自の仕様に持ってこようとしている。
・(掲示板含め)利用者からの質問や要望を受け止め、答えている(一部テンプレ)

・獲得ポイントも高いが、武器は期限制で高く見える(インフレみたいな感じ)。
・ブラウザ起動。
・横ブレより上に跳ね上がる、連射時のコントロールが難しい。
・AIが認識するととても遠くからでも当ててくる。
・一部の環境のPCには全く対応していないか、ものすごく重くなる。(らしい)
・レティクルの広がりが参考にならない。
・一部武器、装備の購入は階級制限あり。

とまぁ、こんな感じでしょうか。
鍵専用チャンネルと、野良専用チャンネルとで分けられたりしますが、AI戦はスコア問わずにほぼ経験値、ポイント固定(課金アイテムなどでの変動あり)
野良は経験値もポイントも最大7倍ぐらい優遇されているのですが・・・人が・・いや、空いている部屋が少ない。

運営がいろいろ頑張っているので、そこは応援したいですな。

他のFPS業界に足を引っ張られがちで人が少ないですが、やってみる価値ありなゲームですよ。
最近のオンラインゲームは過疎だったり、課金の少ないゲームなどは、サービス終了まで追い込まれてたりします。
これはなって欲しく無いな。゜(゚´Д`゚)゜。

----
おまけ、マビの成長が地味に停止している今、LHでちょっぴり復帰してウィズダムで経験値ウマウマしております。
入ったクランがヘンタイだらけなので、まだ肩がガチガチですがね。


追記を閉じる▲
[FPS]CodeNameSTINGの正式サービスが開始されました!

私はcβから参加しているものでして、こうして正式を重いトラブル無く向かえる事ができてうれしいわけです。
しかしこれ、cβ~Oβの大量募集、宣伝しているにも関わらず、一週間当たりになってくると人口が減ってしまうのです。
まずは、このゲームがどういうものなのか簡単に説明しますと。

・cβ、Oβからいままでの舞台が北朝鮮を中心としたストーリー。
・FPSの中ではスキルを使って回復したり、少しの間強化をしたりと、カジュアルな要素がある。
・思考力、対応力のある4段階に分かれたAIを含める戦闘が可能、PvPが苦手な人も安心。
・マップやゲームモードが豊富、武器や見た目装備もそこそこ。
・GMによるイベントが多い。
・チートやアビューズを含め、不正対策宣言あり。
・プロデューサーを中心に、日本独自の仕様に持ってこようとしている。
・(掲示板含め)利用者からの質問や要望を受け止め、答えている(一部テンプレ)

・獲得ポイントも高いが、武器は期限制で高く見える(インフレみたいな感じ)。
・ブラウザ起動。
・横ブレより上に跳ね上がる、連射時のコントロールが難しい。
・AIが認識するととても遠くからでも当ててくる。
・一部の環境のPCには全く対応していないか、ものすごく重くなる。(らしい)
・レティクルの広がりが参考にならない。
・一部武器、装備の購入は階級制限あり。

とまぁ、こんな感じでしょうか。
鍵専用チャンネルと、野良専用チャンネルとで分けられたりしますが、AI戦はスコア問わずにほぼ経験値、ポイント固定(課金アイテムなどでの変動あり)
野良は経験値もポイントも最大7倍ぐらい優遇されているのですが・・・人が・・いや、空いている部屋が少ない。

運営がいろいろ頑張っているので、そこは応援したいですな。

他のFPS業界に足を引っ張られがちで人が少ないですが、やってみる価値ありなゲームですよ。
最近のオンラインゲームは過疎だったり、課金の少ないゲームなどは、サービス終了まで追い込まれてたりします。
これはなって欲しく無いな。゜(゚´Д`゚)゜。

----
おまけ、マビの成長が地味に停止している今、LHでちょっぴり復帰してウィズダムで経験値ウマウマしております。
入ったクランがヘンタイだらけなので、まだ肩がガチガチですがね。

【2009/08/07 19:37】 | なんでもいい
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
