
簡単な更新お知らせー

--以前--
・アバター再設定
・ログイン情報表示
・フルみっく伝染歌プレーヤーのhtmlソースの再設定
--今回--
・TOP画像変更
・プロフィール(画面左メニュー)にキャラ紹介のリンク
・キャラ紹介の更新(マダインのみ、追加無し)
--今後or未定--
リンク画像追加
カウンタ画像変更
-------------
更新お知らせ以上。
以下マビ記事
ナナクサ様からレザーミニワンピースを頂きました!
rezaminiring.jpg

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!

こういう衣装はお気にです、着れないけど。
嫁様かマグかマコあたりに着せておこうー。

最近アップデートの内容に全く触れない記事ですが。
当方はかなり楽しんでおります、クエストとかは初日で、まったりできるものはまったりと。
fafafashon.jpg

個人ファッションショーもやって、下級報酬のヘボさに涙も出ない苦笑いをとったりw
動画とりたかったなー、タラ重いから微妙だ。

otanosimiecha.jpg

絵チャットもそれはもう好評で、ログがすごい重くなったけど(・ε・)キニシナイ!!


追記を閉じる▲
ナナクサ様からレザーミニワンピースを頂きました!
rezaminiring.jpg

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!

こういう衣装はお気にです、着れないけど。
嫁様かマグかマコあたりに着せておこうー。

最近アップデートの内容に全く触れない記事ですが。
当方はかなり楽しんでおります、クエストとかは初日で、まったりできるものはまったりと。
fafafashon.jpg

個人ファッションショーもやって、下級報酬のヘボさに涙も出ない苦笑いをとったりw
動画とりたかったなー、タラ重いから微妙だ。

otanosimiecha.jpg

絵チャットもそれはもう好評で、ログがすごい重くなったけど(・ε・)キニシナイ!!

【2009/07/29 11:02】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
