
かわゆすな装備がほしかったの!!
こんなものです、えへん
mabinogi_2009_07_26_004.jpg

参考先は、MabinogiWikiにあるファッションの所です。

ピンク色の麺棒が売ってたので衝動買い。
本当は日傘ほしかったけど。。
麺棒にちなんだネタ画像がこちら
mabinogi_2009_07_27_001.jpg

ライトセイバー!! なんちゃって。

余談ですが、マビノギの絵チャット、白黒以外の色でも書くことは出来ます。
いや、ペインターなどをあれこれ使う感じですが。
基本的にマイドキュメントのマビノギ\お絵かきチャットにPNG形式で画像が保存されてると思います。
mabinogi_2009_07_27_002.jpg

うまくやればこんな感じでマビ内で見れますよ。
では、参考先を紹介します

こちら、REIMA’s Blog様です、毎度ながら勝手に紹介させてもらいます。
マビノギの絵チャットに好きな画像を読み込む! « REIMA’s Blog

参考先の記事にも書かれてはおりますが、絵チャットのPNGファイルの中に、マビノギのキャラクターID(数字のようなもの)が組み込まれています。
このキャラクターIDを悪用する、される事は一切不可能だと思われます。
kukuluでも分かると思いますが、公開しても問題ないほどの、キャラクター番号みたいなモノです。


追記を閉じる▲
こんなものです、えへん
mabinogi_2009_07_26_004.jpg

参考先は、MabinogiWikiにあるファッションの所です。

ピンク色の麺棒が売ってたので衝動買い。
本当は日傘ほしかったけど。。
麺棒にちなんだネタ画像がこちら
mabinogi_2009_07_27_001.jpg

ライトセイバー!! なんちゃって。

余談ですが、マビノギの絵チャット、白黒以外の色でも書くことは出来ます。
いや、ペインターなどをあれこれ使う感じですが。
基本的にマイドキュメントのマビノギ\お絵かきチャットにPNG形式で画像が保存されてると思います。
mabinogi_2009_07_27_002.jpg

うまくやればこんな感じでマビ内で見れますよ。
では、参考先を紹介します

こちら、REIMA’s Blog様です、毎度ながら勝手に紹介させてもらいます。
マビノギの絵チャットに好きな画像を読み込む! « REIMA’s Blog

参考先の記事にも書かれてはおりますが、絵チャットのPNGファイルの中に、マビノギのキャラクターID(数字のようなもの)が組み込まれています。
このキャラクターIDを悪用する、される事は一切不可能だと思われます。
kukuluでも分かると思いますが、公開しても問題ないほどの、キャラクター番号みたいなモノです。

【2009/07/28 07:34】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
