
面白いマビノギ関連の動画が上がっていたので紹介



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7536142

運営への不満が広がる一方なわけです。
チャンネル落ちすぎですよね、サーバー問わず・・・。
でもやめられない!結局ブーメランのように戻ってしまう!それがマビノギ!!
韓国マビノギのほうでは、アカウントハックに対して捜索は行っているようです。

話は変わりますが、エリグルに変わりまして新たな kukulu が登場の模様
いや、おいらが気づいてなかっただけだ・・・。
さっそく90と数日ぶりにデータ更新してもらおうと1chあたりをうろうろしてました、反映されてましたッ

事情が事情で課金ができない状況だけど、今週あたりに無料転生が来ます★
毎回ナオも変身も出番ないけどさ、精霊が邪魔になるね。


追記を閉じる▲


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7536142

運営への不満が広がる一方なわけです。
チャンネル落ちすぎですよね、サーバー問わず・・・。
でもやめられない!結局ブーメランのように戻ってしまう!それがマビノギ!!
韓国マビノギのほうでは、アカウントハックに対して捜索は行っているようです。

話は変わりますが、エリグルに変わりまして新たな kukulu が登場の模様
いや、おいらが気づいてなかっただけだ・・・。
さっそく90と数日ぶりにデータ更新してもらおうと1chあたりをうろうろしてました、反映されてましたッ

事情が事情で課金ができない状況だけど、今週あたりに無料転生が来ます★
毎回ナオも変身も出番ないけどさ、精霊が邪魔になるね。

【2009/07/13 00:09】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
