
折角なので、ね
2は少しやりましたが無印はしていなかったのでやってみようと
とりあえず、名前が取られてたりでポカーンとしながら
新しく出たらしいドラ子を作成
str+3とcon+3に割り振り

最大HPが16になった。
最初の地域から少し北側に進んで、NPCに本拠点にワープさせてもらい
よしさっそく狩るぞー!!と

敵が見つからない・・・

ちょっと拠点から距離が離れてしまったが、モンスターらしき物体を発見

さっそく攻撃

「ガッ」



「ギャー!!」

LinC0000.jpg

!?


LinC00000.jpg

(;^ω^)・・・

(;;^ω^)・・・


やるじゃない


追記を閉じる▲
とりあえず、名前が取られてたりでポカーンとしながら
新しく出たらしいドラ子を作成
str+3とcon+3に割り振り

最大HPが16になった。
最初の地域から少し北側に進んで、NPCに本拠点にワープさせてもらい
よしさっそく狩るぞー!!と

敵が見つからない・・・

ちょっと拠点から距離が離れてしまったが、モンスターらしき物体を発見

さっそく攻撃

「ガッ」



「ギャー!!」

LinC0000.jpg

!?


LinC00000.jpg

(;^ω^)・・・

(;;^ω^)・・・


やるじゃない

【2009/04/08 07:41】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
