
サー! エンチャントやらで運を使いすぎて勿体無くてトリガーがひけないだけであります!サー!


その成果はこちら。


9834794678467857se.jpg


なんか怖くて即密封しました。


ちなみに装着時のステータスがこちら


937509438504389034st.jpg


銃は速度とクリティカル率が命なので、別に接頭はリッチでなくても良かった気はしました。


コレで実装したコンテンツ全部消化しましたかね?







いいえ










まだ・・・






ペッカ中級に足を踏み入れたことがない!!



次回:マダイン、ペッカ中級に足を踏み入れない

【2013/06/10 17:23】 | Mabinogi
|


マダイン
ナコタさん>
ペッカ中級は今もなお、最も恐ろしい場所だと聞くのでチャレンジする勇気がないのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ更新頻度は気まぐれーの不定期なのでそんなに期待されても頑張r・・ ガンバリマース!


ナコタ
こんにちは~
この強さは・・・((((;゚Д゚))))
凄いカッコいいです!

ペッカ中級∑(゚Д゚)w
行ったことないですねー><
次の記事も楽しみです
(*´ω`*)ノシ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナコタさん>
ペッカ中級は今もなお、最も恐ろしい場所だと聞くのでチャレンジする勇気がないのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ更新頻度は気まぐれーの不定期なのでそんなに期待されても頑張r・・ ガンバリマース!
2013/06/13(Thu) 21:52 | URL  | マダイン #nqZNAdL.[ 編集]
こんにちは~
この強さは・・・((((;゚Д゚))))
凄いカッコいいです!

ペッカ中級∑(゚Д゚)w
行ったことないですねー><
次の記事も楽しみです
(*´ω`*)ノシ
2013/06/13(Thu) 12:28 | URL  | ナコタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
