
マダイン91回めの転生直後の裸(装備なし)ステータスをここに貼っておきます。

675096457648.jpg

相変わらずの才能は戦術ですが、strの基礎数値が不吉な数字に( ´゚д゚`)

シューター実装もそう遠くない気もするのでAPは温存しておきたいところですが、エンチャ条件開放やら隠し才能上げなどで結局使ってしまいそうな予感。

某エルフさんにシージ貫通ナイトランスという凶器を頂いたので、これの改造やりつつ地道にレベル上げ!


トリさんスペースニンジャ的なものでわっしょいしてるので、現在マビプレイ時間帯がビミョーです。

~18:00(中)、20:00~22:00(中)、3:00~(低)
22:00~24:00はクラン戦で戦場に出てる時が多いかもしれません。


モビルスーツにはあまり乗らなくなってしまった、一時期はパッチで快適に動いたものの、次のメンテあたりからフリーズしやすくなってちょっとプレイしにくく。

ウォーフレーム楽しいです、クローズドベータからやっていましたが日本プレイヤーも増えつつあります、今後はsteamからもプレイが可能になるので、さらにプレイヤーが増えるよ!!

オープンベータ開始と同時に公式トレイラーが更新されていましたがまだ見ていない方も多いのでは?
そんなわけでここにもトレイラームービーを貼り付けておきます。





AI相手のTPS好きな方は是非、協力プレイが楽しいです。
マッチングプレイも可能なので、海外の方とも気軽に遊べます。

【2013/03/25 12:26】 | Mabinogi
|


マダイン
エンさん>
おもしろたのしいです、運営さんもなかなかフレンドリー。


エン
スペースニンジャ面白そうですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エンさん>
おもしろたのしいです、運営さんもなかなかフレンドリー。
2013/04/07(Sun) 09:53 | URL  | マダイン #nqZNAdL.[ 編集]
スペースニンジャ面白そうですね!
2013/04/06(Sat) 23:51 | URL  | エン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
