上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのマビノギ関連記事です。

現状報告的なスクリーンショットはとくにありません、あるとしても変態紳士御用達のスクリーンショットばかりになっていますので。

ゴホン・・・ではでは、日本未実装項目ではありますが韓国テストサーバー情報です。

他のブログさんで詳しく書かれているのでこちらでは簡単に殴り書き程度です。




・新エリア、ヒルウェン鉱山、シリエン保護地区
鉱山ではドリルなどを使って採掘できるのかもしれない、鉱山ロビーで採掘したアイテムなどを材料にして装備などが作成可能な模様
シリエン保護地区では珍しい標本を収集することができるらしい。
マジッククラフトというスキルで魔法武器や魔力弾を作成可能だとかなんとか。

・探検レベルが30まであげられるようになりました、ついでに面倒なクエストもなくなりました。

・鉱片やハーブのスタック可能数が約2倍になりました。(10→20)

・新規武器の追加
弓矢(だと思われる)が各1種類、矢が光っている。
両手剣が1種類
デュアルガンが4種類?(おもちゃのようなデザインから格好いいリボルバーまで!)
魔力弾が2種類(うち1つは練習用)
スタッフが1種類、ワンドが3種類

※新才能シューター、及び新スキルデュアルガン関連
必要総APは1468程らしい。
STRとINT依存(str5=最大1、int5=最大1)
特別改造不可能、ダメージエンチャント70%適用
照準時間なし、100%命中
追加されるスキルは以下の様(スキルネームのみ)
----
デュアルガンスキル

デュアルガンマスタリー
リロード
クローサー
ハーウェイ
クロスバスター
シュートラッシュ
バレットストーム
フランジ
----


楽しみではあります、日本に来るかどうかは謎ですが・・・、香水製造スキルも来てくれればいいのにー。

【2013/01/30 16:33】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。