
みかん箱もいただきました、あれだけの量が短期間で食べられるのは流石冬場ですね。

さて、写真を3枚ほど。



DSC_0008p.jpg

柿の箱が倒壊後も寝具として絶賛ご利用中です。

上から見た写真がこれ↓

DSC_0009p.jpg


完全に潰れてます・・(箱が)原型をとどめておりません(震え声)



最後の一枚


DSC_0010p.jpg



目を開けながら寝てるよこの猫・・・。


スクラップにされても愛されている柿の箱、グッジョブ!
みかんの箱に入るととても窮屈そうにします(それでもくつろぐけど)
これぐらいの箱サイズなら普通の猫でも不便なく寝れるはずなんだけどな・・・。

【2012/12/17 06:19】 | いきもの
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
