
mixiの端っこで育てていたまりもがついに・・・、

marim1000.jpg

生後1000日を経過した(*゚∀゚)

週に何回かこっそりお世話してくれていた方々に感謝します。


ところで、マビノギのほうは音沙汰なかったですが・・・、

mabinogi_2012_11_14_039.jpg

才能は戦士のまま、ドリームキャッチャーも使うか使わないかよくわからん状況でしたが頑張ってました。

mabinogi_2012_11_14_002.jpg

1ランクに昇級は可能になりましたが、APが足りませんでした。

ちなみに、ブリューナク使ってなければ5ランクで詰んでました。

以下、変身した時にツボったもの。

mabinogi_hiyoko80450386.jpg
/ヒヨコザマス!\


mabinogishensanpig.jpg
/アフロジャナイデスヨ\


PSO2とかは、相変わらずパンチラ画像とか撮っていてまともなスクリーンショットがなかったり。

うーん・・・。


pso20121110_182200_001.jpg

レアボスが出た時の画像で我慢。

【2012/11/15 09:37】 | なんでもいい
|


Madain
ミスター>
既に目指す領域間違えてる気がするよ!?


matooka
1ランクの収集は相当大変だと思いますが頑張って下さい。

私も早く1ランクまでいってみたいです・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミスター>
既に目指す領域間違えてる気がするよ!?
2012/11/17(Sat) 14:37 | URL  | Madain #nqZNAdL.[ 編集]
1ランクの収集は相当大変だと思いますが頑張って下さい。

私も早く1ランクまでいってみたいです・・・
2012/11/16(Fri) 16:36 | URL  | matooka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
