
TPG購入前最後の護衛(ポイントマン)
ScreenShot00012.jpg

キルはほとんどしてません、戦車キル3回・ハンドガンキル1回、メイン武器キル2回
残りは戦車破壊と修理で埋めました、トップとれた。

階級がVに上がったので威力110に改造できるというTPG(SR)を買ってみた
ためしにスネークアイへ。野良戦でSRを使うのは初めてですが、スコープのタイミングやディレイキャンセルやストッピングなどはAI戦で練習しました。
結果
ScreenShot00017.jpg

特に隠れて撃つことはしてません、むしろ敵陣に突っ込むほど前に出てます。
貫通でも一発とか何これ・・・

さすがにライフルの音が異常に耳に響くので、A.V.Aだけは質の悪いヘッドセットを使ってます。
なんだかマビ以外の記事ばっかりだけど実際に一日プレイ時間が多いのはマビです(・´ェ`・)アルパカカカ

今日転生して・・・急ぎすぎて裸ステータスSSやら指定染色もらい忘れ、記事のネタが吹っ飛んだorz

一枚だけ、育ててるペットのイエロースプライトの成長状態
mabinogi_2009_03_20_001.jpg

めざすはレベル50、とはいわずに100まで目指そうぜ・・・?


追記を閉じる▲
なんだかマビ以外の記事ばっかりだけど実際に一日プレイ時間が多いのはマビです(・´ェ`・)アルパカカカ

今日転生して・・・急ぎすぎて裸ステータスSSやら指定染色もらい忘れ、記事のネタが吹っ飛んだorz

一枚だけ、育ててるペットのイエロースプライトの成長状態
mabinogi_2009_03_20_001.jpg

めざすはレベル50、とはいわずに100まで目指そうぜ・・・?

【2009/03/20 22:14】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
