上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月になりました。

暖かくなったのか、ぶん太は毛布の上よりも涼しい場所を好んでゴロゴロするように。

ぶん太のお腹のたるみがあまりにもそそられるので、ちょっと触っていると自ら仰向けになるという、しかし仰向けになってくれるとたるみがどこかにいってしまいますw

ewd_pp60.jpg
ewd_pp62.jpg


5月の間にかなり近所で猫を見かけるようになりました。
ぶん太も去勢しているとはいえ、自分のテリトリーは守りたく、幾度と無く強引に脱走をしたりと。。
事故にでもあったら大変だと毎回ヒヤヒヤしつつ、でも帰ってくるときは毎度怪我もなく。
怪我がないのは他の猫を上手く追い払っているのだろうか、ともあれ争ってほしくないものです。
ノミもつけてほしくないからねw

現在の食事は一般の尿石に配慮したキャットフードドライ、療法食ではないですが今のところはトイレも問題なく済ませているので安心。
もちろんドライフードだけではなく、缶詰のウェットフードもやったりと水分補給もさせています。

しかし水分補給の方は、器にあるお水を飲むだけでなく、蛇口から直接出る水を飲むのが大好きなようですw

【2012/06/01 18:47】 | いきもの
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。