
久しぶりにぶん太撮影。

bunta_0d0s2c2.jpg

撮影中に尻尾で反応されて若干ぼやけていますがw


近況報告?




ぶん太にはつらい思いも何度もさせましたが療法食を3ヶ月ほど続けたら問題も無くなり、下部尿路での尿石問題は現在は無くなりました。
今は念のため療法食、栄養食などのローテーション。

かつお>まぐろ>しらす>チキン>その他
の順で好きらしい、同じ餌は飽きるらしいとか地味にわがままであるw

そしてなにより水を大量に飲む、トイレの量も半端ないぐらい。
お外には毎日出たがりますが室内飼いなので普段は基本外には出しません。

他所のお客さんがくると結構警戒します、いとこにはブラッシングされてちょっと慣れたみたい。


【2012/03/26 00:21】 | いきもの
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
