
めずらしくマダイン家でも捕獲ログがありました。

ケットシーがNo.100のリリムを捕らえたようです。


wgrmrrrrmm99043.jpg


No.100
リリム属、リリム種
Rank.1
レアリティC
魔力色:青
属性:素直
開花スキル情報:魂発見率30%UP、防御率50%UP
HP:1800
戦闘スキル:11
探索スキル:89



うわっ




全く戦力にならない・・


以下おまけ
今日?にマビノギアップデートで格闘家がくるようで、条件きつくなければ触れてみようとは思います。
同時に某MMORPGのCβTが開始されるのでそれにも触れなければ。


追記を閉じる▲
今日?にマビノギアップデートで格闘家がくるようで、条件きつくなければ触れてみようとは思います。
同時に某MMORPGのCβTが開始されるのでそれにも触れなければ。

【2012/03/22 10:58】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
