
きた。

wgrmte01.jpg


成功しなければとんでもないことになるわけですが。





wgrmte02.jpg




見事に失敗しましてΣ



wgrmte03.jpg


このザマだよ!!!

以下おまけ
サキュバスとドミニオンがR3だったので今回の転生悪魔降格により使えなくなりました。
次回の転生まで先が長いので、R1だったケットシーにどちらも融合を試しましたが、成功確立数値だけはたかかったのですが、どちらも失敗。
こちらのケットシー、能力が開花しているものの、HPがとても低いので野良悪魔や天使を捕獲成功することがほぼない。

しばらくは効率低下ですかね、うーん・・・。
ZECをためてモンカ取引トピでランク2あたりを探してみるしかなさそうです。
フレンドが少ないのでMaPも非常に少ないですがががが。



ちなみに、mixiの方のわぐるまも転生失敗してた、こちらはどちらもR1だったので被害なし。


追記を閉じる▲
サキュバスとドミニオンがR3だったので今回の転生悪魔降格により使えなくなりました。
次回の転生まで先が長いので、R1だったケットシーにどちらも融合を試しましたが、成功確立数値だけはたかかったのですが、どちらも失敗。
こちらのケットシー、能力が開花しているものの、HPがとても低いので野良悪魔や天使を捕獲成功することがほぼない。

しばらくは効率低下ですかね、うーん・・・。
ZECをためてモンカ取引トピでランク2あたりを探してみるしかなさそうです。
フレンドが少ないのでMaPも非常に少ないですがががが。



ちなみに、mixiの方のわぐるまも転生失敗してた、こちらはどちらもR1だったので被害なし。

【2012/03/10 16:47】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
