
初めてガチャで永久武器を当てました!

みてみて!!

64shiki
↑64式小銃、ガチャ3回目で当たり

sw1911
↑SW1911、ガチャ14回目で当たり


サブ武器はクイズ報酬のテンペスト永久があるんだけど、デザインと音が気に食わないのでロマンあふれるSW1911を頑張って当てました!

防具もそろえないとなーと思いつつ防具をみてみると08装備の防弾服とヘルメットが耐久でついていたので買わずに済んだ。

他買ったものは、モチベーションUP用のCU685ゴーグル30日、集弾上げorラッキーショット目当てにSG09手袋30日、アクセサリーBにメインマガジン+1、アクセサリーCにサブマガジン+1


早速さまざまな場所で64式が扱えるかチェック

FPSに長い間のブランクがあった私ですが、これ・・・・


64式めっさつええええええええ

普段なら自分に合いそうな武器を模索してそれを使ってキル<デスとか涙目なのですが

64式当てる前、64式の使用動画をみたのですが「あーこれ私には使えそうにないなァ・・」と弱音を吐いてましたが、ユーロガチャで唯一のメイン武器なのにカモ武器じゃないって理由でガチャを5個ポチったんです、そしたら3回目で出たんです、びっくりしました。

で、上にも書いてあるけどつかったら強いの、つええの何の、護衛みたいな遠距離では向いてないぐらいで近距離中距離でガンガン相手に当たるの、AIも対人も関係なく。

ためしにフルバーストで撃ったら分かったんだよ、コレ、そんなに広がらない、広がらないっていってもF2000とかよりは広いけど、丁度いいぐらいに広がるしコントロールが容易な訳。

欠点なんて、遠距離戦に向いてないぐらい、1マガジンに20発しか入らないけどそれ相応の火力があるし、課金のマガジンアップグレードなんて付けたら更に強くなるんじゃないか。。。しないけどさー。

要約すると、これ使ってアヴァれたら敵陣に詰みすぎたりとかへんなことしない限りキル>デスに持っていけた。

それが普通だろって?ハハッ、ボクのS/Dは0.6以下です!!数々のFPSを好んでいるアナタタチとは違うンデス!
NOOBです、ふぁっきんなにゅーがいです!

----
AI爆破でも負けはするけど今まで一人か二人しか倒せなかったのが1ラウンド8キルとかできるようになった。

爆破スコアじゃないけど64式で挑んだAI殲滅のノーマルのスコアでもどうぞ。
AI殲滅ノーマル

クリアできなかったけどね(∵)

ありがとう、いい武器です。

【2012/01/08 07:21】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
