
今回ご紹介するのは希望之光というMMORPGです。
どこにでもあるようなごくごく普通のオンラインゲームですね。
デザインモデルは記事の最後で紹介しているムービーを見ればキャラクターデザインが分かると思います、世界観はいまいち。

お約束のJOB紹介

・剣士
両手剣メインのアタッカー?

・衛士
片手剣+盾、タンカーかな?

・法師
魔法使い、回復もやるかは謎。

・工匠
生産型?武器は槌

・槍手
銃を使う、槍じゃないよ、遠距離あたっかー

・植物使
よくわからないけど杖が使える気も、こっちが回復なのかな?



ゲーム機能に関してはどこにでもあるような感じのものだったとおもう。
最後にムービーを

↓ ↓






追記を閉じる▲





【2011/09/01 13:58】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
