
現在のぶん太の様子はとてもしんどそうです。
とりあえずは動物病院を回るだけ回ります。
以下内容

・トイレに頻繁に通うようになったが、少量の排泄または何もなし。
・トイレ以外の場所にも我慢できずに排泄を行おうとしているが、上記のとおり少量または何もなし。
・食べ物はまったく食べず、食欲なし。
・水は飲むが、以下のとおり。
排泄ができず、嘔吐が続き、飲んだ水などもすべて吐き出してしまうようになった
・血液検査では正常な数値
・吐き気止め薬は効果なし。
・睡眠もとれず、虚ろな目
・体力が衰え、動きがゆっくりorまったく動こうとしない。
・抱き上げると口のほうから水を垂らす(?)

別の病院に問い合わせ、以下の内容が返答された。

・状態からいえば尿道炎、膀胱炎ではないか。
・血液検査の結果が正常であれば腎機能も正常。
・飲食しない場合はきちんと点滴をしたほうがよい。
嘔吐の原因は不明、とにかく早く嘔吐だけでもとめるべき

といった内容が帰ってきました。
明日にでもいち早く問い合わせをした病院にかかりたいと・・・思います。
正直言ってわたしも精神的にしんどいです、吐くたびに涙がとまりません、胃も痛くなってきました。。

皆様にはご心配をおかけします。

【2011/04/11 23:38】 | いきもの
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
