
槍が実装されるのがもう少しとな?
ではせめてそれに合いそうな装備作っちゃえばよくない?

はい、また染色価格上げてしまいました、1chが染色ひとつ25kまで跳ね上がってたら私のせい。

昨日?販売されたキャラクターカードのオマケのBOXからユニーク色の槍が出るとか何とか。
拾った画像があるので、こちらをごらんあれ
mabinogi_ransu_box.jpg

やっぱりムービーでみたとおり、デカいわ!
移動のアニメーションがぎこちないものだったらしょぼんってなりそう


後、そういえばエイヴォンにぶっ刺さってる炎の剣、既に装備している方はいるのですね・・・、自分の中では都市伝説としか言えなかった品物ですもの・・・いや、実際に装備してるところは見たこと無いけど。

wikiに転がってた画像
elsinore.jpg

コレがコラじゃなく本当ならひどい話だとは思うよー、たしかに剣を抜くまでを考えるとこれぐらいでもいいだろーとは思うけど。
ココまでくるとバランス崩壊。
このようにバランスを崩壊させる要素ははっきり言って大嫌いです

昔のあの頃のマビノギをカエシテー!







そういえば、トリさんと演劇回っていたら初のコンボカードがでました・・・でましたが。
mabinogi_2011_02_10_003.jpg

できるように見えて無茶言わせてるこれ、スパークとか結晶ひとつふたつ集めるだけでも一ヶ月かかるわ!

----
あの鎧を染めてみたよ!
mabinogi_2011_02_10_004.jpg

ヘルメットあってこそのものだとはおもったけど、こうやって見てみるといい感じですね。
バレンタインイベントのおかげでまわりにモヤがでて撮りにくかったです。

【2011/02/11 00:17】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
