
・マダノギにくくタイマーを設置しました。
ルエリサーバーでのフィールドボスの情報が載っているようなので参考になりますよ。

・リンクに暗黒のテラさんのブログを追加しました

・リンクにナナクサさんのブログを追加しました

・TOPプレビュー記事数、最新コメント表示を減らし、負荷を軽減しました。

・スパムコメントNGワードアクセス禁止をさらに強化しました、卑猥な単語は大体弾かれます。
(コメント内にURLを載せないでください、載せる場合はきちんとURLのトコでお願いします。NGワード扱いになるので)

・トラックバック禁止機能の強化をしました。基本的にこのブログでトラックバックは禁止です。

以下雑記
挨拶とか忘れて暴走しまくってていろいろごめんなさい~。
少しずつ努力していきますので、指摘などがあればメモなどでお願いします!


あと、完全に不眠症らしいです。お薬を使っているのですが中々直らないので、体調を崩してinできないことがしばしばあるかもしれません。

ブログの更新は頑張ります、ただしマビの記事以外の場合も多し。興味ない方ごめんネ☆
マビノギなどについては、先行プレイのためにネタバレが多いので、工夫していきます。

次の記事は放置していたキャラクター紹介だと思います。


追記を閉じる▲
挨拶とか忘れて暴走しまくってていろいろごめんなさい~。
少しずつ努力していきますので、指摘などがあればメモなどでお願いします!


あと、完全に不眠症らしいです。お薬を使っているのですが中々直らないので、体調を崩してinできないことがしばしばあるかもしれません。

ブログの更新は頑張ります、ただしマビの記事以外の場合も多し。興味ない方ごめんネ☆
マビノギなどについては、先行プレイのためにネタバレが多いので、工夫していきます。

次の記事は放置していたキャラクター紹介だと思います。

【2009/01/07 02:22】 | なんでもいい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
