
ちょっとキノコとりで森で迷っていたり
ピラミッドの謎を解明してるうちにピラミッドの一部にとりこまれていたり
やまへしばかりに行っていたら遭難して救助信号を送ったらエイリアンののったUFOが助けにきたり
アリ地獄に飲まれて気を失っているところをヒゲのはえた小人さんに助けられ
雪道を歩いていたら8頭身の雪男が「サッカーしようぜ!」とかいいだしてサッカーやらされたし
道でお団子たべてたら辻斬りにあってお代官さまにつかまったし
滝で瞑想していたら空からふとったおっさんがふってきたもんだから吹いてしまって瞑想にならなかったし
カカオ輸入しに輸送船に進入してたら実は幽霊船だったし
まじでなんなのこの世界?


・・・帰ってきましたが、実にブランクが空いてしまいました。
あー話するのめんどくさいのー。
笑えるジョークで話しておかないともたないんだけど!



以下事実っぽい事をずらずらと、上のジョークで満足できない方など。
----
ででーん、こんな項目を見てしまった方にはもれなくアルコールスプレーをシュッシュ!




貧乏人の事実

ケータイ料金未払い⇒停止で連絡とれず
電気代未払い⇒近日止まる、はずでした。
電話料金未払い⇒ネットワーク遮断\(゚ω゚ )三( ゚ω゚)/

こんな理由を見てくれてありがとう、実は遮断されているうちに休止していたゲーム作りを再開しました。
集中力をそちらに振込みすぎて作っていて気づいたら朝7時とか余裕でした。
現在はエンドシナリオまで作れたので後はボリュームアップ作業ぐらいしかないです。
準備(ゲーム公開)が出来次第、別のブログでお知らせするよ!

----


追記を閉じる▲
----
ででーん、こんな項目を見てしまった方にはもれなくアルコールスプレーをシュッシュ!




貧乏人の事実

ケータイ料金未払い⇒停止で連絡とれず
電気代未払い⇒近日止まる、はずでした。
電話料金未払い⇒ネットワーク遮断\(゚ω゚ )三( ゚ω゚)/

こんな理由を見てくれてありがとう、実は遮断されているうちに休止していたゲーム作りを再開しました。
集中力をそちらに振込みすぎて作っていて気づいたら朝7時とか余裕でした。
現在はエンドシナリオまで作れたので後はボリュームアップ作業ぐらいしかないです。
準備(ゲーム公開)が出来次第、別のブログでお知らせするよ!

----

【2011/02/08 14:57】 | なんでもいい
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
