
まぁ三日目の延長戦があるんですけどね・・・、アハハハハ(血の涙)

1月28日以内に毒された森シナリオの攻略が終わってしまいました、とにかく獲得経験値がヤバイ。
アイテムも美味しくて反復もやめられない。
期待のカバーシャードに着いてしまいました。
到着時点でのレベルが35(ピンコだけ)、ルコのアンロックが40レベルから。

カバーシャード到着のシナリオ会話シーンすごい面白いですよね。
有名なあのセリフもでますしおすし


面白かったシーンだけスクリーンショットでまとめておきました。

続きを開くと見れます↓
サムネイルでは内容が確認できないのでクリックで拡大推奨。

2011-1-28 20_45_51
2011-1-28 20_45_59
2011-1-28 20_46_8
2011-1-28 20_46_11
2011-1-28 20_51_1
2011-1-28 20_51_19
2011-1-28 20_53_34
2011-1-28 20_55_46

バルマン「われわれの業界ではご褒美だ!」
ロト「赤毛のt」
バルマン「」
ソーマ「ギャフン」


追記を閉じる▲
サムネイルでは内容が確認できないのでクリックで拡大推奨。

2011-1-28 20_45_51
2011-1-28 20_45_59
2011-1-28 20_46_8
2011-1-28 20_46_11
2011-1-28 20_51_1
2011-1-28 20_51_19
2011-1-28 20_53_34
2011-1-28 20_55_46

バルマン「われわれの業界ではご褒美だ!」
ロト「赤毛のt」
バルマン「」
ソーマ「ギャフン」

【2011/01/29 00:48】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
