fc2ブログ
本垢がゼウスサーバーなのに進行形のサブ垢がガイアサーバーだったときの絶望感に浸っていたマダインですおはようございます。

~サブ垢進行度~
現レベル28(ピンコonly)
レベル分シナリオクエスト完了済み。

疲労度が厄介でサクサクとはいかないです、わんこそばみたいな手軽な反復もレベル的にまだないのですごく面倒くさいね、20後半がつらい理由が分かった気がしました。

過去が過去でほぼピンコしか使っていません、偶にナギで廻すけどボス戦が一番時間かかる。

クロモド仲間まではそう遠くなくなってきました、ちょっと癖のあるキャラクターみたいなので扱えるかは謎。


野良でフルPT組んでマスターランク回れれば何事も苦労しないんだが・・・過疎だし、能力気にするプレイヤーもうろうろしてるみたい。

27日だったかな?経験値、ドロップ率3倍イベントがあるらしい。
それまでやる気が生きてればいいんだがなー。

【2011/01/25 11:35】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可