
つい一時間前の出来事です、あまりにも驚いたので!
--



スットノーズ家
「スットノーズ伯爵」「ケットシー」


ケットシー「ねぇねぇマスター! リリムと融合してからずっと力が出ないんだけど!」
スットノーズ伯爵「そうだねぇ、日記を見た限りでもお前、遭遇したリリムの火力さえ及ばなくなってるねぇ、可愛そうに;;」
ケットシー「同情も良いけど早くなんとかしてよ!というか元に戻せよ!」
スットノーズ伯爵「そうだねぇ、お隣のマコルドさんだって仲間が増えなくて苦労してるんだよ、魔王様が露骨に捕獲率上げるまで我慢なさい」

--

マコルド家
「マコルド子爵」「リリム」「リリム」


マコルド子爵「ぶぇっくしゅ! ゲホゲホゲホッ、残り命も無いのに風邪でもひいたかね・・」
リリムA「ごはんー」
リリムB「あそんでー」
マコルド子爵「お前たちのは後でな、ちょっとトリテレイア伯爵の家の様子を見てこないといけないんだ」
リリムA「ふえてるかなー」
リリムB「さいぼーぶんれつー」
マコルド子爵「ハハハまさかまたそんなことが・・・」

--

トリテレイア家
「トリテレイア伯爵」


マコルド子爵「主人は寝てるな、あがらせてもらうぞ」
マコルド子爵!?




ハイパー細胞分裂


マコルド子爵「フエトルワ」

【2011/01/22 06:35】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
