
一時間前ほどに起床しました。
前記事で述べたゲームのクライアントすら落とす気が起きないのはなんなのデジャヴでも見てるの・・?
そんなわけでー!

4Gamer.net ―「Grand Fantasia」のX-LEGENDが手がける新作MMORPG「聖境伝説ONLINE」,ベクターが権利を取得し2011年春にサービス開始
201101210000.jpg
※画像はムービー中のものです、実際のゲーム画面ではありません。

記事を読んでいると・・・。

>最新作『聖境伝説Online』は、日本で支持されている『DIVINA』や『マビノギ』など、見た目がかわいい系のファンタジーオンラインRPGです。

カワイイ系、そう・・・台湾からの視覚刺客です、これは期待せざるをえません!!
しかしかわいいだけじゃないようですよ?

>親しみやすいキャラクターと華やかなグラフィックス,そして戦略性高いバトルなどを特徴として挙げており,充実したゲーム要素と遊びやすいプレイフィールを兼ね備えた,同社一押しのタイトルとのことである。
 職業は15種類以上が用意されているほか,ペットシステムやギルドで街を所有し,建物を建てられるハウジング要素など,ソロプレイからギルド単位まで楽しめる,豊富なやり込み要素が用意されているという。


要素的には満足できるものがありますかね、
日本上での運営ですが、上記のとおりベクターが運営だそうです。悪くは無いけど・・むしろいいのかなこれはこれで。(垢ハッキング対策次第)

ガマニアメイン垢は見てない場所で犯されすぎてもうだめだわ・・・;;

さあ春になるのを期待するですよ~。

【2011/01/21 17:55】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
