
バナーやら動くものやら追加したので多少読み込みに負担がかかるかもしれません・・w
旧旧ブログの頃の画像張りすぎて重かったの思い出すよー!

--以下雑記--
そんな北国ってわけではないけど屋根につもった雪でお外が見下ろせません。
除雪もそんなに頻繁にはこないのでちょっと心配なのが・・・、今日もまた大荒れの雪だとかなんとか;;

タルタロスは垢取り直してとりあえず1ストーリークリア、ところどころボイスの追加やら見えない変更点があってうれしい反面微妙でした、でも楽しい ちょっと寂しいw

1月21日にはアラリオ運営のMMORPG「アスタリア」のプレオープンβが始まりますが、当然参加してきます!
ごくごく普通のMMORPGみたいなイメージを持ちながら待つよー。

一応テスト扱いだけど、ゲームプレイデータ削除はされないので、スタートダッシュを試してみたいのならミスターにもお勧め。

TERAも近い内にプレイできる状況になるかな?あまり期待はしてないけど、グラフィックのプレビューみたら一応少しは動きそうな画質設定にはできそうでした、高くすると本来の綺麗さが分かるんだけどね。。。

さて・・朝ごはん。

【2011/01/20 06:30】 | なんでもいい
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
