
先日戻りました、ただいま!

サドンアタック、そういえば運営移管後からログインすらしてなかったのですがね。
ちょっと深夜、動作環境に変更があるかどうか起動できるかチェックしてみたわけです。

・・・。

起動できなくなってますね!!11
解凍中エラー⇒自己解決

問題は起動直後の一瞬黒画面になってゲームが終了して何事も無かったかのようになるアレです、あの謎のエラーですよ。
某大規模掲示板など様々なブログから参考にしてやれる限りはやってみました・・・が、ダメッ・・!
OSがWIN7というわけで解決策が山ほどあったので試したのですが、、、

実行ファイルのフルコントロール⇒意味無し
実行ファイルのFW例外⇒意味無し
実行ファイルのセキュリティソフト面の例外⇒意味無し
実行ファイルのXPMODE実行⇒意味無し
IEの管理者実行⇒意味無し
再インスコ⇒意味無し
PC再起動⇒意味無し

詰んでる、うわぁ。
ここまでひどくなるとは思わなかったですよ!
軽く絶望しました・・・、遊ぶ気はもともと無かったですけども。

【2011/01/18 18:22】 | 他のゲーム
|


Madain
ミスター>
知らないうちにどれだけ階級上げてるのんww
解決できないままでちょっとくやしいよ!


Mr
あの黒画面は私も昔よくなったなぁ。
結局解決したけども。

そんな私も今では大佐です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミスター>
知らないうちにどれだけ階級上げてるのんww
解決できないままでちょっとくやしいよ!
2011/01/19(Wed) 03:47 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
あの黒画面は私も昔よくなったなぁ。
結局解決したけども。

そんな私も今では大佐です
2011/01/19(Wed) 03:23 | URL  | Mr #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
