
新しくギルド所属しましたーよろしくおねがいします!
馴染むまでもう少しお待ちください。

以下ついさきほどの出来事

mabinogi_ss_201101031.jpg

ボランティア中にサクサクしていたら

mabinogi_ss_201101032.jpg

ラッキーボーナス!やったー!?




2本しか出ねぇの!
採取上限少ないモノだと意味が無いですね・・・。

【2011/01/03 02:18】 | Mabinogi
|


Madain
いっし~さん>
ハッ、よく見たらただのラッキーボーナスだ!w

画像の表示問題はこちらからも確認しましたが・・・、ブラウザによって読み込み速度がちょっと違う模様(カーソルをあわせてから表示される等)、ただ404にはなりませんね。
使用済アップロード容量もまだまだ余裕があるのでもう少し様子見です、報告ありでした。


いっし~
ただのラッキーだと2個ですからねー
Huge出るとヒャッホイなのですが…

ところで画像が404で見れないんですが@@

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっし~さん>
ハッ、よく見たらただのラッキーボーナスだ!w

画像の表示問題はこちらからも確認しましたが・・・、ブラウザによって読み込み速度がちょっと違う模様(カーソルをあわせてから表示される等)、ただ404にはなりませんね。
使用済アップロード容量もまだまだ余裕があるのでもう少し様子見です、報告ありでした。
2011/01/03(Mon) 10:05 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
ただのラッキーだと2個ですからねー
Huge出るとヒャッホイなのですが…

ところで画像が404で見れないんですが@@
2011/01/03(Mon) 09:58 | URL  | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
