
※プライバシーとネタバレ保護のため、画像は加工してあります。
mabinogi_2056_12_12_045.jpg

ク●●ソラス「おや、おいしそうな鳥が」

mabinogi_2058_04_26_034.jpg

クラ●●ラス「食べてもいいかなっ?かなっ?」

mabinogi_2076_06_22_234.jpg

クラウ●●ス「いただきますん」

このあとペリカンは美味しく頂かれました。

とまぁ、ネタはおいておいて
転生して能力が一向に上がる気がしないんですが・・・

stmabinogi_2008_11_06_002.jpg

↑が11月6日にとったSS(裸ステ)

ほいで、次の転生のステータスはSSにありませんでしたので、最近転生したSSを

stmabinogi_2008_12_26_002.jpg

↑が12月26日にとったSS(転生後の初心服で少し防御が上がってるので差し引いてください)

はい、willが下がり、生命力とスタミナとマナが上がったぐらいです。

ちなみに、本装備を着用すると、str以外真っ赤なステータスになります。
なんでそうしてるかって?

後輩プレイヤーが私よりさきに4桁ダメージとか出して私だけ弱いもの扱いされたからムキになtt(ry
ゴホン、省略します。
なので、裸strは低いままですが、エンチャ補正と改造武器(最大ダメージ、バランス重視)で、他のステータスを犠牲にして火力のみを上げることに専念しましたねん。

omedetou.jpg

ごふぅ!


追記を閉じる▲
mabinogi_2056_12_12_045.jpg

ク●●ソラス「おや、おいしそうな鳥が」

mabinogi_2058_04_26_034.jpg

クラ●●ラス「食べてもいいかなっ?かなっ?」

mabinogi_2076_06_22_234.jpg

クラウ●●ス「いただきますん」

このあとペリカンは美味しく頂かれました。

とまぁ、ネタはおいておいて
転生して能力が一向に上がる気がしないんですが・・・

stmabinogi_2008_11_06_002.jpg

↑が11月6日にとったSS(裸ステ)

ほいで、次の転生のステータスはSSにありませんでしたので、最近転生したSSを

stmabinogi_2008_12_26_002.jpg

↑が12月26日にとったSS(転生後の初心服で少し防御が上がってるので差し引いてください)

はい、willが下がり、生命力とスタミナとマナが上がったぐらいです。

ちなみに、本装備を着用すると、str以外真っ赤なステータスになります。
なんでそうしてるかって?

後輩プレイヤーが私よりさきに4桁ダメージとか出して私だけ弱いもの扱いされたからムキになtt(ry
ゴホン、省略します。
なので、裸strは低いままですが、エンチャ補正と改造武器(最大ダメージ、バランス重視)で、他のステータスを犠牲にして火力のみを上げることに専念しましたねん。

omedetou.jpg

ごふぅ!

【2008/12/28 12:42】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
