
つぶやき覗いていたら。

つぶやきん

おお・・・?

ハムレットネタバレ動画を含みます、攻略済みの方や興味をそそられたのなら続きを開いてください。
自己翻訳した文章も載っています、若干あいまいです・・。


----翻訳----
レアティーズ 「おい、クローディアスはどこにいるんだ?」
クローディアス 「誰が君を止めることが出来ようか?」
クローディアス 「だが私ではない。」
レアティーズ 「騙すことはしないでほしい。」
クローディアス 「無実のためなら、この王位をかけてもよいぞ。」
クローディアス 「私は君お父さんを私のからだのように惜しんだ。」
クローディアス 「悲しくて痛いことだが、ポローニアスを殺害した者は、私の義理の息子ハムレットである。」
クローディアス 「王子はもうすぐ私の命まで奪おうとしている。」
クローディアス 「しかし、どうしても彼を罰することができなかった。」
クローディアス 「ガートルード王妃は息子を眺めることを楽しんでいる。」
クローディアス 「そして民たちはハムレットをあまりにも愛している。」
レアティーズ 「ただ殺された父の復讐をと思うだけです。」
クローディアス 「ふむ・・、レアティーズよ、君の考えを解いてあげよう。」
クローディアス 「かなり前から考えてきた計画があるんだよ。」
クローディアス 「複数を私が助けるのがどうなのか。」
レアティーズ 「父の復讐をすることができればどのような事でもしてみよう。」
ガートルード 「ああ、不幸は、しきりに尾をくわえて来るのですね・・・。」
ガートルード 「レアティーズ・・・、君の大事な妹が水に溺れて死んでいました・・・。」
レアティーズ 「かわいそうなオフィーリア。」
レアティーズ 「それだけしてしまえば水はうんざりするからこれ以上涙は流しはしない。」
レアティーズ 「しかし、流れる涙はどうしようもない。」
------------




なるほどこれはたしかに重要なシーンだ、見たことないし。


追記を閉じる▲


----翻訳----
レアティーズ 「おい、クローディアスはどこにいるんだ?」
クローディアス 「誰が君を止めることが出来ようか?」
クローディアス 「だが私ではない。」
レアティーズ 「騙すことはしないでほしい。」
クローディアス 「無実のためなら、この王位をかけてもよいぞ。」
クローディアス 「私は君お父さんを私のからだのように惜しんだ。」
クローディアス 「悲しくて痛いことだが、ポローニアスを殺害した者は、私の義理の息子ハムレットである。」
クローディアス 「王子はもうすぐ私の命まで奪おうとしている。」
クローディアス 「しかし、どうしても彼を罰することができなかった。」
クローディアス 「ガートルード王妃は息子を眺めることを楽しんでいる。」
クローディアス 「そして民たちはハムレットをあまりにも愛している。」
レアティーズ 「ただ殺された父の復讐をと思うだけです。」
クローディアス 「ふむ・・、レアティーズよ、君の考えを解いてあげよう。」
クローディアス 「かなり前から考えてきた計画があるんだよ。」
クローディアス 「複数を私が助けるのがどうなのか。」
レアティーズ 「父の復讐をすることができればどのような事でもしてみよう。」
ガートルード 「ああ、不幸は、しきりに尾をくわえて来るのですね・・・。」
ガートルード 「レアティーズ・・・、君の大事な妹が水に溺れて死んでいました・・・。」
レアティーズ 「かわいそうなオフィーリア。」
レアティーズ 「それだけしてしまえば水はうんざりするからこれ以上涙は流しはしない。」
レアティーズ 「しかし、流れる涙はどうしようもない。」
------------




なるほどこれはたしかに重要なシーンだ、見たことないし。

【2010/11/14 11:19】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
