
物語は最終地点へ。
続きをどうぞ
土曜日早々、シナリオをクリアしたのでまとめます。 たぶん最後

とりあえず土曜日にいけるダンジョンをクリアし、鏡を入手(SS無し)

keirenseitome.jpg

ケイはクラウソラスの練成を止めるために見張りの裏を取るが

faronturete.jpg

ファロン率いる影部隊にみつかってしまう、いい人だと思ってたのに・・・

ruu1.jpg

ruu2.jpg

ruu3.jpg

ruu4.jpg

ファロンがやっていたことは、全て影の世界のやつらに利用されていたと同じ事

そして、最終章の一歩手前、影世界にて

kagesenso1.jpg

ここは人数がいないと厳しいです、防衛みたいなもの

kagesenso2.jpg

kagesenso3.jpg

kagesenso4.jpg

そして部隊は最終章へ・・・

そこにはテフラ率いる影部隊が待っていた、そこにはジェナとレイモアが戦闘中。

tetefra1.jpg

tetefra2.jpg

テフラがいうには、もうクラウソラス練成の阻止は遅いといっていた
テフラが倒れたとはいえ、雑魚たちは雑魚らしく次々と増えてくるので・・・

ryryry1.jpg

この人たち、死亡フラグたてちゃってますよ?

とりあえず南側の閉鎖されたゲートから突入することに。

ゲート前にいる敵を倒すとゲートは開いた、そこには

mitakoto1.jpg

みたことのある光景が・・・

ggrks1.jpg

ggrks2.jpg

とりあえずここは物語の主人公らしく

ggrks3.jpg

とまれ~

ggrks4.jpg

この敵も敵らしい死亡フラグをたてる

ggrks5.jpg

しかしこのSSをみると全てケイが殴り殺しにしたような・・w

ggrks6.jpg


すぐに影部隊の追加がくるが、とりあえず倒して

クラウソラス練成地点に到着

ggrks7.jpg

とりあえずケイがアイスマイン設置をしている間に周りの見張りを全て倒せのこと

無事に設置が完了するもアイスマインが誤爆!?

ggrks8.jpg

ケイによると成功したらしい。
しかし

ggrks9.jpg

忘れかけていたファロンがまた邪魔をしに来る

ggrks10.jpg

ケイはくさいセリフで反論

ここで練成地点に地響きが。

kwsk1.jpg

クラウソラス がログインしました

kwsk2.jpg

ファロンさんはクラウソラスさんに食べられてしまった(練成的な意味で)

kwsk3.jpg

ここでウザさに好評があるキホールの登場、今回はかなりウザイ

kwsk4.jpg

kwsk5.jpg

かなり怒らせるようなセリフをいって、姿を消したキホール

そしてクラウソラス戦。

角笛から呼び出せるアドゥニエルはキホールが強力な結界を作ったため、入れない

kwsk6.jpg

主に突進(回避可能) 地震(回避可能) はたく(回避可能)を使用してきます。

無事倒したかとおもいきや・・

ksk1.jpg

ゆでダコな色、そして背中に武器をつけて復活。

ソードレイン?という遠距離連続攻撃を使ってくるのでHPが少ないと即死する

3発あたればそりゃもう・・・


一方その頃、ジェナたちは。

ksk2.jpg

ksk3.jpg

ksk4.jpg

キホールの結界をはずしてくれます。

ここの段階でアドゥニエルの呼び出しは可能。

※周りを巻き込む可能性が高いので注意、範囲外にもかなり隕石が飛びます

ksk5.jpg

なんとかクラウソラスを倒すことができました!

ん!?

ksk6.jpg

自爆しようとするクラウソラスさん

ksk7.jpg

それを最小限に抑えようとするレイモア

しかし爆発の勢いは防いでいるレイモアへ全部流れる

ksk8.jpg

レイモアは目を覚まさない・・・

age1.jpg

ケイは錬金術のホムンクルスまで実験をしていたそうだが

age2.jpg

ホムンクルスには魂が必要らしい

まさかとはおもうが、ケイ・・・お前

age3.jpg

このケイのセリフのあと、ケイはシリンダーを通して自分の魂をレイモアに転換する

age4.jpg

悲しみと喜びでまわりがみえないジェナ

ケイは・・・?

age5.jpg

age6.jpg

倒れてしまい。

age7.jpg

ケイ がログアウトしました。

まあ、魂だけはレイモアの中に入っているがな。

ここからはスタッフロールです。

全体的に、バットエンドな終わり方かもしれません・・・
しかしエリンに平和は訪れたようです、キホールはいきてるけど。

mabinogi_2008_12_19_140.jpg

mabinogi_2008_12_19_141.jpg

mabinogi_2008_12_19_142.jpg

mabinogi_2008_12_19_143.jpg

mabinogi_2008_12_19_144.jpg

mabinogi_2008_12_19_145.jpg

mabinogi_2008_12_19_146.jpg

mabinogi_2008_12_19_147.jpg

mabinogi_2008_12_19_148.jpg

mabinogi_2008_12_19_149.jpg

mabinogi_2008_12_19_150.jpg

mabinogi_2008_12_19_151.jpg

スタッフロールがおわると、ESとタイトルを入手できますよ~


追記を閉じる▲
土曜日早々、シナリオをクリアしたのでまとめます。 たぶん最後

とりあえず土曜日にいけるダンジョンをクリアし、鏡を入手(SS無し)

keirenseitome.jpg

ケイはクラウソラスの練成を止めるために見張りの裏を取るが

faronturete.jpg

ファロン率いる影部隊にみつかってしまう、いい人だと思ってたのに・・・

ruu1.jpg

ruu2.jpg

ruu3.jpg

ruu4.jpg

ファロンがやっていたことは、全て影の世界のやつらに利用されていたと同じ事

そして、最終章の一歩手前、影世界にて

kagesenso1.jpg

ここは人数がいないと厳しいです、防衛みたいなもの

kagesenso2.jpg

kagesenso3.jpg

kagesenso4.jpg

そして部隊は最終章へ・・・

そこにはテフラ率いる影部隊が待っていた、そこにはジェナとレイモアが戦闘中。

tetefra1.jpg

tetefra2.jpg

テフラがいうには、もうクラウソラス練成の阻止は遅いといっていた
テフラが倒れたとはいえ、雑魚たちは雑魚らしく次々と増えてくるので・・・

ryryry1.jpg

この人たち、死亡フラグたてちゃってますよ?

とりあえず南側の閉鎖されたゲートから突入することに。

ゲート前にいる敵を倒すとゲートは開いた、そこには

mitakoto1.jpg

みたことのある光景が・・・

ggrks1.jpg

ggrks2.jpg

とりあえずここは物語の主人公らしく

ggrks3.jpg

とまれ~

ggrks4.jpg

この敵も敵らしい死亡フラグをたてる

ggrks5.jpg

しかしこのSSをみると全てケイが殴り殺しにしたような・・w

ggrks6.jpg


すぐに影部隊の追加がくるが、とりあえず倒して

クラウソラス練成地点に到着

ggrks7.jpg

とりあえずケイがアイスマイン設置をしている間に周りの見張りを全て倒せのこと

無事に設置が完了するもアイスマインが誤爆!?

ggrks8.jpg

ケイによると成功したらしい。
しかし

ggrks9.jpg

忘れかけていたファロンがまた邪魔をしに来る

ggrks10.jpg

ケイはくさいセリフで反論

ここで練成地点に地響きが。

kwsk1.jpg

クラウソラス がログインしました

kwsk2.jpg

ファロンさんはクラウソラスさんに食べられてしまった(練成的な意味で)

kwsk3.jpg

ここでウザさに好評があるキホールの登場、今回はかなりウザイ

kwsk4.jpg

kwsk5.jpg

かなり怒らせるようなセリフをいって、姿を消したキホール

そしてクラウソラス戦。

角笛から呼び出せるアドゥニエルはキホールが強力な結界を作ったため、入れない

kwsk6.jpg

主に突進(回避可能) 地震(回避可能) はたく(回避可能)を使用してきます。

無事倒したかとおもいきや・・

ksk1.jpg

ゆでダコな色、そして背中に武器をつけて復活。

ソードレイン?という遠距離連続攻撃を使ってくるのでHPが少ないと即死する

3発あたればそりゃもう・・・


一方その頃、ジェナたちは。

ksk2.jpg

ksk3.jpg

ksk4.jpg

キホールの結界をはずしてくれます。

ここの段階でアドゥニエルの呼び出しは可能。

※周りを巻き込む可能性が高いので注意、範囲外にもかなり隕石が飛びます

ksk5.jpg

なんとかクラウソラスを倒すことができました!

ん!?

ksk6.jpg

自爆しようとするクラウソラスさん

ksk7.jpg

それを最小限に抑えようとするレイモア

しかし爆発の勢いは防いでいるレイモアへ全部流れる

ksk8.jpg

レイモアは目を覚まさない・・・

age1.jpg

ケイは錬金術のホムンクルスまで実験をしていたそうだが

age2.jpg

ホムンクルスには魂が必要らしい

まさかとはおもうが、ケイ・・・お前

age3.jpg

このケイのセリフのあと、ケイはシリンダーを通して自分の魂をレイモアに転換する

age4.jpg

悲しみと喜びでまわりがみえないジェナ

ケイは・・・?

age5.jpg

age6.jpg

倒れてしまい。

age7.jpg

ケイ がログアウトしました。

まあ、魂だけはレイモアの中に入っているがな。

ここからはスタッフロールです。

全体的に、バットエンドな終わり方かもしれません・・・
しかしエリンに平和は訪れたようです、キホールはいきてるけど。

mabinogi_2008_12_19_140.jpg

mabinogi_2008_12_19_141.jpg

mabinogi_2008_12_19_142.jpg

mabinogi_2008_12_19_143.jpg

mabinogi_2008_12_19_144.jpg

mabinogi_2008_12_19_145.jpg

mabinogi_2008_12_19_146.jpg

mabinogi_2008_12_19_147.jpg

mabinogi_2008_12_19_148.jpg

mabinogi_2008_12_19_149.jpg

mabinogi_2008_12_19_150.jpg

mabinogi_2008_12_19_151.jpg

スタッフロールがおわると、ESとタイトルを入手できますよ~

【2008/12/21 14:48】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
