
63が異常にまぞい、まぞい・・
なかなか活動現場のスクリーンショットというものがとれません、なぜかネタスクリーンショットと間違えて撮ったものぐらいしか保存されていません。

━クランメンバーのレベル帯も50後半が増え、55IDにもぼちぼち行くようになりました。
そこでとったスクリーンショットがこちら・・・。

1016-224008.jpg

デバフの影響でみんなワンコになってしまったようですw


━ビビリーに変身して2倍ピラーを使ってみた。
※比較用トリさんあり
1019-005931.jpg

非常に大きかったですが、鈍い・・・。

----
レベリングなのですが、63が非常にまぞく、64でオーロラアビのおかげで狩りスピードは早くなりました、しかし割とまぞい。
65になってから、経験値が11万~13万あたりの毎日クエが4つほど出るので、美味しくなったかなとは思うです。

でもいまだにヴァンパイア反復、某廃人WIZの人は「しばらく休みます」と言ってまだ戻らないしー!
とりあえずはオーロラアビリティマスターを目指すべく、68レベルを目指します!

【2010/10/19 20:08】 | DIVINA
|


Madain
くどりゃふかさん>
まだまだ間に合うよー
ゆっくりもどってらっしゃい!


くどりゃふか
もう少しで戻りますんでお待ちを

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くどりゃふかさん>
まだまだ間に合うよー
ゆっくりもどってらっしゃい!
2010/10/25(Mon) 13:26 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
もう少しで戻りますんでお待ちを
2010/10/24(Sun) 21:08 | URL  | くどりゃふか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
