
DIVINA ─ プロモーションムービーが公開されました(クリックで動画の公開ページを開きます。)

うーん・・・プロモーションムービーには無理やりすぎたかもしれませんねぇ・・。
同時に新イラストも公開されています。
新イラストのほうはイラストレーター「RIO」氏が担当。

9日にはオープンベータが始まってしまいますが、混雑による予期せぬ自体が発生する可能性もあります。
cβではサーバー負荷テストを何度もやりましたが、オープンベータとなると参加者に上限がないので、負荷はかなり大きいものだと思います。
初期はやっぱりサーバーやチャンネルが多くても、狩りやクエスト、個数制限アイテムのための争奪戦が激しく進行すら厳しいかもしれません。

廃人になりたい友人もいらっしゃるようで・・・とりあえず頑張れよと。

【2010/09/06 19:40】 | DIVINA
|


Madain
エヴァスさん>
なるほどw
そこまで調べる方もいるものなのですなぁ~。
しかしそれもまたすごい。



エヴァス
いつだか、応援メッセージのとこで
誰かがエロゲの絵師みたいなこと
書いてたべさ。


Madain
エヴァスさん>
>エロゲっぽい印象
>エロゲっぽい印象
>エロゲっぽい印象
絵を変えたことにより全年齢対象へと変わりました。

・・・待て待て、どんなイメージ持ってたんだw


エヴァス
絵を変えたのは、エロゲっぽい印象を
なくすためかと思ったけど
いま見たら、水着姿になってるしw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エヴァスさん>
なるほどw
そこまで調べる方もいるものなのですなぁ~。
しかしそれもまたすごい。
2010/09/09(Thu) 10:19 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
いつだか、応援メッセージのとこで
誰かがエロゲの絵師みたいなこと
書いてたべさ。
2010/09/07(Tue) 22:45 | URL  | エヴァス #-[ 編集]
エヴァスさん>
>エロゲっぽい印象
>エロゲっぽい印象
>エロゲっぽい印象
絵を変えたことにより全年齢対象へと変わりました。

・・・待て待て、どんなイメージ持ってたんだw
2010/09/07(Tue) 20:55 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
絵を変えたのは、エロゲっぽい印象を
なくすためかと思ったけど
いま見たら、水着姿になってるしw
2010/09/07(Tue) 17:00 | URL  | エヴァス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
