
4Gamer.net - 「DIVINA」9月9日15:00より“プレオープンβテスト”を実施。テストに参加して新たに実装されるシステムを確認しよう

追加されると思わしきもの


・テリトリーシステム
まるでWeb ゲームのようなシミュレーション要素を搭載したコミュニティシステム。クラン単位で利用できます。

・フェアリーペット
LHでいう召還で能力付与型の非戦闘ペット、可愛い。

・新髪型
あの髪型が・・・・来る!!

・新フェイス
お察しください。

・新エモーション
キスエモとか吹っ切れたエモとか出ちゃいます。
吹っ切れたモーションの元ネタ(いろいろありますが)
↑の元ネタの元ネタ(本家?)

・CVS(キャラクターボイスシステム)
ゲーム中にプレイヤーに設定していたボイスをかえることができるらしい。


【2010/09/02 21:01】 | DIVINA
|


Madain
Loveking★さん>
どこかで遭遇できるといいですね~w
私が期待している髪型は・・・ξ゚⊿゚)ξ←こんなのw
結構可愛らしいものも増えると思います。


Loveking★
DIVINAのプレoβいよいよ始まりますねーーー><@

私はPKなし鯖に行こうと思っています☆
またゲーム内でも出会えたら嬉しいです(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにあの髪形・・・が察することができなかった一人なのですが、どんな髪型??><w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Loveking★さん>
どこかで遭遇できるといいですね~w
私が期待している髪型は・・・ξ゚⊿゚)ξ←こんなのw
結構可愛らしいものも増えると思います。
2010/09/06(Mon) 20:12 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
DIVINAのプレoβいよいよ始まりますねーーー><@

私はPKなし鯖に行こうと思っています☆
またゲーム内でも出会えたら嬉しいです(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにあの髪形・・・が察することができなかった一人なのですが、どんな髪型??><w
2010/09/04(Sat) 23:58 | URL  | Loveking★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
