
まずはDIVINA公式サイトの、PVPについてをご確認ください。

----
クローズドβテストでは、「PvPサーバー」としてテストを実施いたしましたが、
オープンβテストでは、PvPを行うことができる「PvPサーバー」と、
PvPを行うことができない「PvEサーバー」の2種類のサーバーをご用意させていただく予定です。
----

PvPサーバーの危険は、過去にもお話しましたが、対人戦嫌いにはあまり好ましいものではありませんでした。
今回、このような告知がきて、ものすごく安心したのですが、移行(?)するIRISギルドメンバーとの相談も必要そうです。
問題なければ、PvEサーバーを選びたいところですがね・・。
運営様の対応力に感謝します!

【2010/09/01 12:59】 | DIVINA
|


Madain
マーシリアさん>
なんの不具合もなくテリトリーシステムが開放されればいいですなー。
今のところはPvE鯖で票が合致しているのでそうなりそうです。


マーシリア
9日からプレオープンβですね。
いよいよテリトリーで遊べます!楽しみi-237

で、私もPvE鯖に1票~


Madain
エヴァスさん>
ほかの方も問題なければ、よろしくおねがいしまー。


エヴァス
PvE鯖のほうにしますか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーシリアさん>
なんの不具合もなくテリトリーシステムが開放されればいいですなー。
今のところはPvE鯖で票が合致しているのでそうなりそうです。
2010/09/02(Thu) 21:03 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
9日からプレオープンβですね。
いよいよテリトリーで遊べます!楽しみi-237

で、私もPvE鯖に1票~
2010/09/02(Thu) 20:40 | URL  | マーシリア #t50BOgd.[ 編集]
エヴァスさん>
ほかの方も問題なければ、よろしくおねがいしまー。
2010/09/01(Wed) 19:14 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
PvE鯖のほうにしますか。
2010/09/01(Wed) 15:29 | URL  | エヴァス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
