
昨日の出来事


ミスター「一人1kでメシ食おうず」

私「難しいね」

ミスター「たしかに、バイキングが行けない、ああ、肉分が足りないのにッッッ!」

私「あきらめろよ・・w」

ミスター「とりあえず行きたいところある?」

私「どんな店あったか覚えてないよ」

ミスター「うーん・・・」

私「候補がいくつかあるならあみだくじで決めない?」

ミスター「そうしよう。」

ミスターはあみだくじを作る

私はそれを選ぶ役

あみだくじ数回終了後

ミスター「なんで少ない候補ばかり出すの?チートなの?」

私「しらねーよww」

私「というか一人1000円なら2件回ればよくね?」

ミスター「それ、名案じゃないか!そうしよう!」

あみだくじより結果が見えない診断メーカーで候補を作ってみる。

結果・・・

ミスター「これ、少ない候補ばかり出るんですけど」

私「狙ったものが出ないとはこういうことか」

私「・・・というかもう店舗決めてるんじゃんww」

ミスター「よし行こう」

↓続きはこちら↓
一軒目、すき家
期間限定らしいニンニクの芽牛丼を食べました。
感想としては、キムチのように辛く、芽は甘いがシャキシャキ感があり、何より「肉が少ない」
仕様ですが、肉1.5倍ぐらいのオプションをつけないと、びみょうかもしれない。
セロリ牛丼も期間限定にあったけど、どちらもネタレシピだと思います!!!


二軒目、幸楽苑
中華そばと大して変わらないように感じるけど、極旨醤油らーめんを食べました。
最初は大して中華そばとは変わらないなーと思ったのですが、後半あたりでおいしさを感じられました。
スープがうまー!



最後に、


ミスター「次、どこいく?」

私「もういいから・・!w」

コンビニでスルメイカを買って帰還しました。


追記を閉じる▲
一軒目、すき家
期間限定らしいニンニクの芽牛丼を食べました。
感想としては、キムチのように辛く、芽は甘いがシャキシャキ感があり、何より「肉が少ない」
仕様ですが、肉1.5倍ぐらいのオプションをつけないと、びみょうかもしれない。
セロリ牛丼も期間限定にあったけど、どちらもネタレシピだと思います!!!


二軒目、幸楽苑
中華そばと大して変わらないように感じるけど、極旨醤油らーめんを食べました。
最初は大して中華そばとは変わらないなーと思ったのですが、後半あたりでおいしさを感じられました。
スープがうまー!



最後に、


ミスター「次、どこいく?」

私「もういいから・・!w」

コンビニでスルメイカを買って帰還しました。

【2010/09/01 12:49】 | なんでもいい
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
