
実はネタ切れが近いです

ものっそい身内なメンバーが4人そろったところでデスバレーイージーをリベンジしてきました。
目標はクリア!とはいかずに、岩のゆりかごへ到着する前のエリアの制圧が自己目標ですた。
強力な仲間たちとのチームワークもあり、無事に岩のゆりかごまで到着。
公式が囮作戦を許してくれる間に、やっておきたい・・・

ということで一人私は囮をやっていたのですが、

仲間の悲鳴が聞こえるだけでボスが来ない。。
何があったのかもわからず一人取り残されて、ボスがこっちを向いた。

仲間の恨み、晴らしてくれるー!と活気よく頭に撃ち込んでるけど、硬いわ斜面だから精度落ちるわで、

タ ゲ が 切 れ た

向こうへ行ってしまった、いくら挑発しても来ないようなので結局こっちから降りて向かうことに、初見で変なことするんじゃなかったかもね・・反省してますorz

で・・・・↓ラクガキ注意
仲間「あ、ボス3人いるよ~」


!?

そういえばファミリーってwikiに乗ってたけどまさか・・・


そして背後から・・・


ギュインギュインギュイイイイイイイイイイイイイイン


どうあがいても絶望
※画像はイメージです

一匹襲い掛かってきた、直進してチェーンソーで攻撃してくるらしい・・・どうすることもできず、逃げる、逃げる、すると

ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
ギュインギュインンンンンン



同じようなやつらがもう二人増えた、なんというガチムチ3兄弟



もうだめだった



わけもわからずネズミのように逃げていたら



3兄弟のうちの一人と目が合って






味方が全滅した!

結局ダメでした、最後まで足引っ張った感じがしますごめんなさい。。
ホント早すぎてSSとる暇がありませぬ。

ノーマルを何周もクリアしているどこぞのうまい人は、深夜に野良で安定した部屋探せばいいって言ってた!
野良無理だけどね><


追記を閉じる▲
仲間「あ、ボス3人いるよ~」


!?

そういえばファミリーってwikiに乗ってたけどまさか・・・


そして背後から・・・


ギュインギュインギュイイイイイイイイイイイイイイン


どうあがいても絶望
※画像はイメージです

一匹襲い掛かってきた、直進してチェーンソーで攻撃してくるらしい・・・どうすることもできず、逃げる、逃げる、すると

ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
ギュインギュインンンンンン



同じようなやつらがもう二人増えた、なんというガチムチ3兄弟



もうだめだった



わけもわからずネズミのように逃げていたら



3兄弟のうちの一人と目が合って






味方が全滅した!

結局ダメでした、最後まで足引っ張った感じがしますごめんなさい。。
ホント早すぎてSSとる暇がありませぬ。

ノーマルを何周もクリアしているどこぞのうまい人は、深夜に野良で安定した部屋探せばいいって言ってた!
野良無理だけどね><

【2010/08/27 10:25】 | 他のゲーム
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
