
課金衣装、なかなか可愛い。

最終日です、町中にボスが沸くイベントがあるそうです。
実は参加する気は全くないのですが・・・。

私的オープンベータの期待度★★★☆☆

公式の応援つぶやきでも大きく話題になってるモノ
そして皆様も気になる

PVPについてと他の事のお話。

cβでは、スティラの園MAPを過ぎたあたりから紫ネームプレイヤー(プレイヤーキラー予備軍)

確認してはいないものの赤ネームプレイヤー(プレイヤーキラー)

これらの色がついたキャラクターはホワイトネーム(PVPOFFモードの一般プレイヤー)を安全地帯以外では攻撃する事ができ、攻撃などの被害を受けてペナルティーを受けてしまう可能性があります。

cβにおけるサーバーは、PVPサーバーが一つのみ稼動していました。
実際にNOPVPサーバーがあるのかと疑問に思いますよね?オープンベータか正式にはNOPVPサーバーはほしいですよね?

本土香港サーバーでは、PVPサーバーが二つ稼動しているだけで、NOPVPサーバーというものは稼動していないのです。
そう考えれば、NOPVPサーバーの稼動は少し期待できません、開発がされているなら稼動しててもいいのですけどね、情報がないですから・・・。

PVPの話題は以上、後は今後どうなるか考えてみよう。

・・・cβでは、期待を裏切ったり、待たせすぎたりするGM主催イベントもありましたが、人が賑わっていたという言い訳にはなると思います。
cβ開始からいままでの平均レベルでいうと、やりこみプレイヤーや、やりきりプレイヤーも多く30代後半のプレイヤーを多く見られました。

アイテムモールに関しては、価格はLHと大差は無く、今後売り出されるものもLHに似ているような形(ガチャなど)で出ると思います。
アイテムモール体験では、アバターは少なかったですが、最低限課金で出してもいいようなアイテムが出ていたので少しホッとしました、私はマビ以外そんなに課金しないですけどね・・ちょっとこのゲームに関しては課金はし難い。

インスタンスダンジョン・・・とても難しく、入場可能レベルに達してももう少しレベルを上げないとつらいです。

クランでのテリトリーシステムに関しては、開放されておらず、残念でした、オープンでは是非とも開放してほしいです。

LHでいうウィズダムシステムはあるらしいですがそれもまだ開放はされて無かったかな?レベル上げ支援にはなると思うけど・・・。


------最後に------
しっかりとした基盤を生かして、運営さん、がんばってくださいね!


追記を閉じる▲
cβでは、スティラの園MAPを過ぎたあたりから紫ネームプレイヤー(プレイヤーキラー予備軍)

確認してはいないものの赤ネームプレイヤー(プレイヤーキラー)

これらの色がついたキャラクターはホワイトネーム(PVPOFFモードの一般プレイヤー)を安全地帯以外では攻撃する事ができ、攻撃などの被害を受けてペナルティーを受けてしまう可能性があります。

cβにおけるサーバーは、PVPサーバーが一つのみ稼動していました。
実際にNOPVPサーバーがあるのかと疑問に思いますよね?オープンベータか正式にはNOPVPサーバーはほしいですよね?

本土香港サーバーでは、PVPサーバーが二つ稼動しているだけで、NOPVPサーバーというものは稼動していないのです。
そう考えれば、NOPVPサーバーの稼動は少し期待できません、開発がされているなら稼動しててもいいのですけどね、情報がないですから・・・。

PVPの話題は以上、後は今後どうなるか考えてみよう。

・・・cβでは、期待を裏切ったり、待たせすぎたりするGM主催イベントもありましたが、人が賑わっていたという言い訳にはなると思います。
cβ開始からいままでの平均レベルでいうと、やりこみプレイヤーや、やりきりプレイヤーも多く30代後半のプレイヤーを多く見られました。

アイテムモールに関しては、価格はLHと大差は無く、今後売り出されるものもLHに似ているような形(ガチャなど)で出ると思います。
アイテムモール体験では、アバターは少なかったですが、最低限課金で出してもいいようなアイテムが出ていたので少しホッとしました、私はマビ以外そんなに課金しないですけどね・・ちょっとこのゲームに関しては課金はし難い。

インスタンスダンジョン・・・とても難しく、入場可能レベルに達してももう少しレベルを上げないとつらいです。

クランでのテリトリーシステムに関しては、開放されておらず、残念でした、オープンでは是非とも開放してほしいです。

LHでいうウィズダムシステムはあるらしいですがそれもまだ開放はされて無かったかな?レベル上げ支援にはなると思うけど・・・。


------最後に------
しっかりとした基盤を生かして、運営さん、がんばってくださいね!

【2010/08/24 13:47】 | DIVINA
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
