
何があったのかは前回記事を参照ください。
APPLOCALEをインストールしてちょいちょいとやったら繁体字で実行でき、クライアントクラッシュがなくなりました。

以下続き
00000001.jpg

規約画面、バグなし。


00000002.jpg

ログインサーバ画面、読める。


0817-142614.jpg
0817-144553.jpg

ゲーム画面、しっかり進行できなかった重要クエストができるように。



0817-144627.jpg
0817-144730.jpg


崩壊ゾーンを抜ける事ができました!
・・・もうすぐcβだけど、お先に楽しんできますね!w


追記を閉じる▲
00000001.jpg

規約画面、バグなし。


00000002.jpg

ログインサーバ画面、読める。


0817-142614.jpg
0817-144553.jpg

ゲーム画面、しっかり進行できなかった重要クエストができるように。



0817-144627.jpg
0817-144730.jpg


崩壊ゾーンを抜ける事ができました!
・・・もうすぐcβだけど、お先に楽しんできますね!w

【2010/08/17 14:54】 | DIVINA
|


Madain
Loveking★さん>
紹介文ありがとうございます~!
様々な方達の紹介も書いているのですね、フレンドリィ。
紹介文に関しては全然オッケーでした!


Loveking★
ご報告としまして☆

リンク先のご紹介を私なりに簡単に説明させていただきました♪ヾ(・ω・‘)゜.+:。

また私個人の見解や、了承なしでの説明文なので、こんな紹介はやめてほしいなどありましたらコメント下さいv
修正したいと思います(=゚ω゚)ノ:・*☆

改めてよろしくお願いします@v@b


記号つけられなかったらなしver が有力です@-@b(笑)


Madain
Loveking★さん>
いえいえ、こちらこそー。
キャラクターの名前に記号がつけられると良いですね~、LHだと記号は付けられたから大丈夫かな~。
こちらはまだキャラクター名を思案中です、分かりやすい名にはするとは思いますよ!
ゲーム内で是非、遭遇するのを期待しておりますw


Loveking★
相互リンク嬉しいです^^@
こちらこそよろしくお願いしますv

PCのことは詳しくなくて、諦めようかと思ってます><

いよいよ明日ですね!!
マダインさんと出会えることを楽しみにしてます@-@v

キャラクター名はなにもなければLoveking★で行こうと思ってますのでよろしくですヾ(・ω・‘)ノ゜.+:。


Madain
Loveking★さん>
それほどではないですよ~w
通常ダウンロードでは通信速度が遅すぎてダウンロードに一週間以上かかる可能性もあるので、私はレジューム形式のダウンローダーで落としました。
しかし、日本のテストがもうすぐ始まるので、これから香港DIVINAをやるのはどうかなとは思うですが、諦めない心は重要かもしれません!

相互リンク、歓迎しますよ~、こちらからも追加させて頂きますね~。


Loveking★
マダインさんすごすぎます!!!w
行動力と、パソコンにお詳しいのだなと思いました@v@b

私も、真似して香港DIVINAダウンロードしようとしたのですが、きちんとダウンロードされず問題は未解決なのです;-;w

引き続き潜入レポート楽しみにしています(=゚ω゚)ノ:・*☆



話は変わりまして。
マダインさんに相談なのですが、もしよかったらここのブログを私のリンクに加えさせていただきたいと思うのです。いかかでしょうか?


差支えなかったらのお話ですが、もしよかったらお返事下さいv
お待ちしています(=゚ω゚)ノ:・*☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Loveking★さん>
紹介文ありがとうございます~!
様々な方達の紹介も書いているのですね、フレンドリィ。
紹介文に関しては全然オッケーでした!
2010/08/18(Wed) 19:38 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
ご報告としまして☆

リンク先のご紹介を私なりに簡単に説明させていただきました♪ヾ(・ω・‘)゜.+:。

また私個人の見解や、了承なしでの説明文なので、こんな紹介はやめてほしいなどありましたらコメント下さいv
修正したいと思います(=゚ω゚)ノ:・*☆

改めてよろしくお願いします@v@b


記号つけられなかったらなしver が有力です@-@b(笑)
2010/08/18(Wed) 08:17 | URL  | Loveking★ #-[ 編集]
Loveking★さん>
いえいえ、こちらこそー。
キャラクターの名前に記号がつけられると良いですね~、LHだと記号は付けられたから大丈夫かな~。
こちらはまだキャラクター名を思案中です、分かりやすい名にはするとは思いますよ!
ゲーム内で是非、遭遇するのを期待しておりますw
2010/08/18(Wed) 01:53 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
相互リンク嬉しいです^^@
こちらこそよろしくお願いしますv

PCのことは詳しくなくて、諦めようかと思ってます><

いよいよ明日ですね!!
マダインさんと出会えることを楽しみにしてます@-@v

キャラクター名はなにもなければLoveking★で行こうと思ってますのでよろしくですヾ(・ω・‘)ノ゜.+:。
2010/08/17(Tue) 22:10 | URL  | Loveking★ #-[ 編集]
Loveking★さん>
それほどではないですよ~w
通常ダウンロードでは通信速度が遅すぎてダウンロードに一週間以上かかる可能性もあるので、私はレジューム形式のダウンローダーで落としました。
しかし、日本のテストがもうすぐ始まるので、これから香港DIVINAをやるのはどうかなとは思うですが、諦めない心は重要かもしれません!

相互リンク、歓迎しますよ~、こちらからも追加させて頂きますね~。
2010/08/17(Tue) 20:54 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
マダインさんすごすぎます!!!w
行動力と、パソコンにお詳しいのだなと思いました@v@b

私も、真似して香港DIVINAダウンロードしようとしたのですが、きちんとダウンロードされず問題は未解決なのです;-;w

引き続き潜入レポート楽しみにしています(=゚ω゚)ノ:・*☆



話は変わりまして。
マダインさんに相談なのですが、もしよかったらここのブログを私のリンクに加えさせていただきたいと思うのです。いかかでしょうか?


差支えなかったらのお話ですが、もしよかったらお返事下さいv
お待ちしています(=゚ω゚)ノ:・*☆
2010/08/17(Tue) 20:48 | URL  | Loveking★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
