
ついったーにて。

GM表裏比興「王子は可愛いな、私の宝物だ」

私「王子が可愛いのは皆に愛でられてるからです。でも残念、私はクリスティン派なのじゃー!あの耳、はむはむしたくてウズウズ。」


・・・・

・・・

GM表裏比興「アイリスのキャラクターはみんな可愛いですよね♪( *´ω`*) ※ただし女の子に限る

ガーラの運営さんはお喋りだとはラペルズで実感したけど、こんなものに返信してくるとは思わなかったww
って待てよ、王子は女の子扱いですか 同意せざるを得ない


変な事書いてるけどクリスティンは可愛い、金曜日バフもらうときの笑顔がステキ。

以下、隊長イベントの時に撮ったスクリーンショットなど

アネスに大量にいると聞いて、「狙った獲物は必ず出ない」で有名なあの方と一緒に行ってきた。

Capture 2010-08-01 19-44-25-265

さぼてん



Capture 2010-08-01 19-57-28-625



そういえば、イベント時にもGMさんがどこかで何かに襲われたのか倒れていたそうです。




おまけ、倉庫の中身

sooko.jpg

半分以上はID産アクセ、他はネコ、銀色バッジ、ホア呪術師変身カード、50緑装備。
この後、AKB帽子が犠牲になって+4のニヒリス杖に上書きされました。


追記を閉じる▲

アネスに大量にいると聞いて、「狙った獲物は必ず出ない」で有名なあの方と一緒に行ってきた。

Capture 2010-08-01 19-44-25-265

さぼてん



Capture 2010-08-01 19-57-28-625



そういえば、イベント時にもGMさんがどこかで何かに襲われたのか倒れていたそうです。




おまけ、倉庫の中身

sooko.jpg

半分以上はID産アクセ、他はネコ、銀色バッジ、ホア呪術師変身カード、50緑装備。
この後、AKB帽子が犠牲になって+4のニヒリス杖に上書きされました。

【2010/08/05 18:31】 | IRISONLINE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
