
オープンベータテストが始まっております!

さてさて、主要クエストと重なった魔王ウシソロで倒してきました。

リハーサルでは一度ボロボロに死んだためステータスとスキル振り直して・・・!

_20100722_2054_000.jpg

・・・

_20100722_2104_000.jpg


・・・・・・


_20100722_2111_000.jpg


雑魚がすげー硬いの、あとはこいつだけ
ここからもう自動戦闘放置。


_20100722_2118_000.jpg



戦利品いただいちゃったけど、製造武器のほうが非常に強いので意味なし(

30分はかからなかったけど、やっぱり人数集めてやったほうがいいよ。

25レベル以下で倒したので「ウシの天敵」称号を頂きました。

以下おまけ

ボス討伐クエ後、ステータスなどを元に戻し、次のクエへ・・・って


ま た ボ ス討 伐 か !


しかもインスタンスダンジョン


まぁ行ってきましたよ・・・


_20100722_2148_000.jpg


無理((A`)(`
('A`)


追記を閉じる▲
ボス討伐クエ後、ステータスなどを元に戻し、次のクエへ・・・って


ま た ボ ス討 伐 か !


しかもインスタンスダンジョン


まぁ行ってきましたよ・・・


_20100722_2148_000.jpg


無理((A`)(`
('A`)

【2010/07/22 21:34】 | なんでもいい
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
