
のはずだったんですが・・・w
最初は大喜びしましたよ、数年間日本実装未定にされていたものが来たのですからね。
しかし出落ち

mabinogi_2010_07_15_001.jpg

!?

mabimune.jpg


こんなでかい胸とか胸とかあるだけで


mabinogi_2010_07_15_002.jpg

お城はまだ建てられていなく、建築材料も食べ物ばかりだった。


インキュバスに会えるのは果たして一週間後か、二週間後か・・・。
そして、せっかく建てただろうお城の耐久度が直ぐに壊れない仕様でいてほしいのであります。


古代宝箱イベントのなんちゃらで宝箱の欠片あつめにギルメンで襲撃などを行ってきました。
きんにくえんちゃんつよすぎです、そのとがった耳とか本物じゃないでしょうそれ。

・・・一周目で自分の宝箱からフリートESが出現

ESがどうなったかは呑みスキーさんに尋ねてくださいw


調子こいて錬金術ミッションへ行きました。

結果.........


mabinogi_2010_07_15_004.jpg



ともだおれ

物欲って怖いと思うよ、サーカスネコ出なくて血の涙してるお方もいますし・・・。


mabinogi_2010_07_15_005.jpg



ちっちゃイン


追記を閉じる▲
最初は大喜びしましたよ、数年間日本実装未定にされていたものが来たのですからね。
しかし出落ち

mabinogi_2010_07_15_001.jpg

!?

mabimune.jpg


こんなでかい胸とか胸とかあるだけで


mabinogi_2010_07_15_002.jpg

お城はまだ建てられていなく、建築材料も食べ物ばかりだった。


インキュバスに会えるのは果たして一週間後か、二週間後か・・・。
そして、せっかく建てただろうお城の耐久度が直ぐに壊れない仕様でいてほしいのであります。


古代宝箱イベントのなんちゃらで宝箱の欠片あつめにギルメンで襲撃などを行ってきました。
きんにくえんちゃんつよすぎです、そのとがった耳とか本物じゃないでしょうそれ。

・・・一周目で自分の宝箱からフリートESが出現

ESがどうなったかは呑みスキーさんに尋ねてくださいw


調子こいて錬金術ミッションへ行きました。

結果.........


mabinogi_2010_07_15_004.jpg



ともだおれ

物欲って怖いと思うよ、サーカスネコ出なくて血の涙してるお方もいますし・・・。


mabinogi_2010_07_15_005.jpg



ちっちゃイン

【2010/07/16 18:30】 | Mabinogi
|


Madain
セレーユさん>
おーナナさんが買ったのですが、通りで小切手がw
まだ出るといいなー(


Madain
エヴァスさん>
コメ返す前に猫出て、良かったね!良かった良かった!!
懐かしいマビノギももはや恐ろしいモノとなっております。


せれーゆ
うっひひひww
いやあ、あの時はびっくりしたねえ。まさか一周目で速いが出るとか。
そして「速い」はナナちゃんお買い上げ。うまくはれただろうか。大儲け(゚Д゚)ウマー
影はたのしいぬ。またいくぬ。


エヴァス
俺のことかーorz

懐かしいのぅ。マビ画面。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セレーユさん>
おーナナさんが買ったのですが、通りで小切手がw
まだ出るといいなー(
2010/07/20(Tue) 18:21 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
エヴァスさん>
コメ返す前に猫出て、良かったね!良かった良かった!!
懐かしいマビノギももはや恐ろしいモノとなっております。
2010/07/20(Tue) 18:20 | URL  | Madain #DL0dExLA[ 編集]
うっひひひww
いやあ、あの時はびっくりしたねえ。まさか一周目で速いが出るとか。
そして「速い」はナナちゃんお買い上げ。うまくはれただろうか。大儲け(゚Д゚)ウマー
影はたのしいぬ。またいくぬ。
2010/07/20(Tue) 12:56 | URL  | せれーゆ #-[ 編集]
俺のことかーorz

懐かしいのぅ。マビ画面。
2010/07/16(Fri) 20:42 | URL  | エヴァス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
