
マビ記事お久しぶり、

ハードモードダンジョンetcが実装されたということで見物してきました。

コケのすごいルンダハード


全部回ったのですが、キアダンジョンが一番汚いです、ルンダはコケでいっぱいでした。
廃墟萌え~

とにかく敵が硬く、賢かったです。
ネズミやコウモリのAIに先制攻撃が・・・

あとは、アルビハードモードダンジョンのボスである巨大クモが、ヘビースタンダーレベル1を備えてました、ボスも倍以上に強くなりますが、中ボスも強い・・(アルビハード下級の白クモ)


経験値が・・とても美味しく、敵のランクも十分高いので、トレーニングには最適です、硬いけどっ!



実装の翌日、ギルドのメンバーと、アルビハード上級で行ってまいりました。8人フルです。

そのときとったSSなどなど

FHの嵐


変身後のステータスで一体の敵に対して数人でFHして刻んでるのですが、いくらなんでも硬すぎるw


ちなみに私は戦闘役としては参戦せず、ほぼヒールです。
最低限の死傷者は減らしたよ!多分

治療アイテムがきれてなくなりつつも無事にボスに到着しました・・・


ねっておいしい


こやつは・・!!

ねるねる



アラクネールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アラクネール







でもごめん


ねってる


数の暴力って恐ろしいねww


            *
         *_▲_*
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!! チャーラッチャラー!!


【2008/06/07 05:51】 | Mabinogi
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
