
御茶神「いやぁ、インベントリも銀行も充実してきましたよ(アイテム的な意味で)」

マダイン「ネタ(アイテム的な意味で)が豊富ならそろそろブログ立てるとかどう?」

御茶神「ナイスアイデア、イェア!」

・・・そんなわけで、御茶神さんのブログができました。

いつも淹れたて

上記のブログはいまのところはテンプレートなどの構築に作業手伝いしたりするのでもうしばらくお待ちください。観覧はできます。


その他お知らせ
キャラクタースキル情報更新は、ライフドレインランク1になったらするかも。
そういえば・・・知らないうちに累積レベル超されてたんだよなぁ・・・恐ろしい・・w
折角だから先輩って呼ばせてもらおう(><

ん・・・誰かきたようだ

【2009/11/20 12:56】 | Mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
