
ドラマ10話クリアです。

1_o5483748977589.jpg

10話の報酬がAP20+AP100POTだったので、1話から10話まで総合して獲得APは300になるのかな。

以下、プチネタバレ含みます

↓鼻血が出そうになるほど可愛くなったタルラークが見れmブフォッッ

なんだこれ・・・

2_703749856576.jpg


(*´Д`)





3_9389864987347856.jpg


うへへ(*´Д`)ハァハァ


追記を閉じる▲

【2013/06/27 15:29】 | Mabinogi
|
皆様、お元気でしょうか、

1_98437856967.jpg

今回は画像ボリューム満点なので、続きは追記のほうで!
沢山の方々と交流しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

第一弾、果物夫婦、ご結婚おめでとうございます。

2_9038587986.jpg

良い感じにアップルアップルですよね!

ムービー殆ど見ずに式場でウロウロしててごめんなさい!
2l5_0480478736.jpg

記念撮影も行ったわけですが、向きがっ・・!!
2次会にペッカへ行ったそうですが、エラー落ちするのが目に見えていたのでこっそり抜け出して来ました。(ちょーごめむ)




続いて第2段!

式場抜けだしてすぐの出来事。


3_9836865564.jpg

ハロウィン仕様のナナさんです、おやつをいただく側に回ってきそうです、チャージングフィストには気をつけてください!
待てよハロウィンって10月の終わりじゃ・・・やべっ消さr



第3段、スーパーグレートな料理人さんにこっそり近づいて来ました!
4_8966548675765.jpg

あとで気づいてくれた時の露骨な反応が面白かったです!グランドマスター達成もおめでとうございました。
あの時カカシで逃げるつもりがあっけなく追い込まれたなんて

第4段、なこたん・・・!
ナコタ様にも・・遭遇したのですが・・・・っ!
料理スキルを頑張っているらしく・・・っ!そのっ・・!
大量に木の実を送ってあげるべきでした、くぅぅ。
撮影はしたのですよ。

第5段、海を越えて帰ってきた!ワカメ!
5_984759376837.jpg

20日に再びワカメとなり海に戻っていったようです、乾燥わかめはつらいものね。
また2年間後に戻ってくるそうです。
期間中は一緒にダンジョンへいったりしましたが、相変わらずの魔法使いっぷりで敵がぼんぼん殲滅されて行きました、私も早くサンダー1にしたいねぇ。



以下おまけです。

本当はペンカストの変顔を入れるつもりだったのですが撮影を忘れていました、のでこれを・・。

6_89564764765476.jpg


ブルーに染まってしまいました、どうするよコレ・・・。


追記を閉じる▲

【2013/06/20 10:28】 | Mabinogi
|
うおおおおおおおおおお

68790765764789707.jpg

なんかやたら軽いと思ったらmixiアプリのほうのわぐるまが全滅してたああああ\(^o^)/オワタ


これからはYahooの一択になりそうだ。

【2013/06/15 13:31】 | 他のゲーム
|
