
おはようございます、体操服がなかなか出回らないですね。
先日はフレさんと遊んでいる時にとても大きな風船を見ました。

mabinogi_2013_05_29_018.jpg

1位BOXだろうとポーションばかりなのは仕様みたいだ!8周年記念イベントの第3段で盛り下げられまくるのはある意味鎮静剤なのかしら。

どのみちシューター実装と同時に関連のイベントが沢山始まりそうですけどね、あと1週間とか長いんですよ!!

ほんとね、近頃は環境の変化もあり毎日毎日と


キノコ狩り!紡織!木工!


でも今のうちに慣れておかないと・・・・、
シューター用武器作成の工学とか、弾丸類作成のマジッククラフトでつんじゃいそうです。
自作武器とか作りたいじゃない!?
作成で躓いたら


ななん「私に任せておけ!」

って感じで言ってたのを私は見逃してなかったので期待しておこう。

【2013/05/30 09:33】 | Mabinogi
|
トリさんからガーネッタ用の制服をいただきました!!

8947503795676940.jpg


調度良く赤い制服だったので、大満足でございました、ありがとうございました。




もちろんトリさんの制服姿も撮・・・・・・・・










\ガオー/
85372075893475075.jpg


撮ってませんでしたァ!!!!すみませんでした!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。エーン

【2013/05/18 04:34】 | Mabinogi
|
あちこちまわってドンドンピーピー騒いでたのは正直、反省している。

8979834659536679.jpg


マダイン「ドンドン!ドンドン!」

ガーネッタ「シャンシャンwwシャンシャンww」

ゲスト「ショエショエピィピィ(裏音)」



ギルメン「・・・??」

エリンは今日も平和です。

【2013/05/15 06:03】 | Mabinogi
|
