
AP3倍イベントは美味しいです。
戦闘経験値が上がる期間も利用してサクサクレベル上げ、そしてイベントカードで転生。
久しぶりに転生後の装備なしステ晒しを。
mabinogi_2012_09_26_009.jpg

戦士才能補正のおかげで、ナックルとか弓以外ならネタ武器でも良い数値を出してくれます。

ティルヴィングって強いですよね、
mabinogi_2012_09_28_009.jpg

今の戦闘装備と色が合うのでなんとなくプレビューしてしまう・・・w
もし手に入れても、修理費が怖いので、取引板で売りさばいてゴールドにしちゃいそうです。

いまは欲しい物を手に入れるために、ちまちま稼ぎ中。
mabinogi_2012_09_28_014.jpg

農場、2ヶ月忘れずにやれば最低1Mは稼げると思いたい・・・。
ただそこまで、辛抱強くINできるかは謎、読み物がもっとあればもう少しは時間潰せるんだろうな。

--以下おまけ--
エルフは弓師持続。
サブは魔法使いから錬金術師。
ジャイは戦士からランサー。
サードは職業難。
メインことマダインは戦士持続。

コツコツ貯めてチャンピオンナックルを手に入れたらナックル方面も上げていきます。
鍛冶をやってる知り合いがいれば・・・、安く支払ってナックル制作頼むのに。
ブレイスナックルではないのは謎のこだわり。

【2012/09/30 08:00】 | Mabinogi
|
強化を重ねてR4にも運良く勝てるようになりました。

Myアルケー
No:203、R1、Lv12、HP2000
魔力R、戦98探14(補正込)
探S:R5発見率50%UP
戦S:攻撃力50%DOWN
能力融合2、強化融合12

はいはい娘自慢
以下動画です

ご覧になれない場合は こちら から




追記を閉じる▲

【2012/09/16 10:52】 | 他のゲーム
|
エクスよ・・・。

捕まったのが運の尽きだ!!

wgr56356723.jpg


我が看板娘への肥やしとなれ!バスト的な意味で


そして大 成 功

いいぞ!その調子でCカpp

wgr57897567.jpg


エクス「 ヽ( ´ー)ノ フッ」

畜生・・・。

Aのエクスじゃ足りなかったか・・・。

エクス「 (゚Д゚)ハァ?」

おっと、誰かが来たようだ、おつかれさマダイン!


                  ━━やっやめろっ! ウワァァァッ!!

【2012/09/10 15:27】 | 他のゲーム
|
